PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール納め

9月15日いつものドッグランへ
今日は祭日だし みんないるかなぁ~と楽しみに
あれ?駐車場が空いてる・・・えっ?フレブルいないとか???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっ~~~~~!
プールにいる あんちゃん みっけ(*^^)v ホッとした母ちゃん
車を止め ドッグランを見たら あっ~~~わさしちパパ発見!(笑)
やったね。お友達いたよ~~~。

ドッグランにて
IMG_1615.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1641.jpg

IMG_1640.jpg
みんなでそれぞれのパパ待ち


プールにて
IMG_1619.jpg
IMG_1633.jpg
IMG_1624.jpg
ワサビ君 しばらくの間この姿で立っていられます。すごいのよ~~~!
後ろ足でバランスを取り 時たまパパさんに後ろから押され 諦めたように泳ぎ出す。(笑)
けなげな姿が可愛いよ!ワサビ君

今年アト鉄家プール納めだっていうのに 母ちゃんアト鉄の写真1枚も撮ってないし・・・
母ちゃん・・・やっちまったぁ~~(ノД`)・゜・。


 
そして今年のFetch ハロウィンの飾りつけはこんな感じでした。
IMG_1660.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1655.jpg
IMG_1667.jpg
みんなかわいいでしょう~~~
上手に出来ました


そして・・・我が家のアト鉄
IMG_1672.jpg
IMG_1680.jpg
被り物は拒否するゎ 2匹の息が合わず・・・
あのねぇ~ チミ達 変装出来ないから おやつナシね(-。-)y-゜゜゜
見てごらん! みんなお利口さんに変装してかわえぇ~でしょ!
それに比べて あなた達は・・・本当に自由人なんだから・・・
飼い主出てこ~~~い!(;^ω^)

アト鉄家本日を持ちまして 今年のプール納めでございます。
アト鉄パパ 来週末から5日?程 海を渡り 帰宅するのが10月1日
パパさんが言うには 10月にとてもじゃないけどプールに入れん!との事。
「我がこの為だよ!」と言うと 「じゃあ、 母ちゃんが入ればいいじゃん!」と言われるので
母ちゃんが入ると お巡りさんが来てしまいます。 それは絶対に出来ません!(ノД`)・゜・。

写真がなかったお友達 ごめんなさい


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした。
プール納め、早いんじゃない?
ほら!異常気象だから10月にまた30度とかさ~
子供達用より先にパパさん用にウエット作れば真冬でも大丈夫だよ♪

今日もFetchに行ってきましたが、午前中は我が家だけ・・・
話し相手はわさしちのみ。
しゃべっても「ぶー」とか「ふんがっ」とかだからさ(笑)
久々、人恋しい・・・(涙)って思いましたよ。

| わさしち | 2014/09/21 17:36 | URL |

>わさしちママ様

プール納め 早いかしら…?(笑)
なんせ、うちの父ちゃんの体は繊細?のようで 「俺、風邪ひいて熱出ちゃうよ」と…。(-。-)y-゜゜゜
だからと言って 母ちゃんがプール入るわけにもいかず…。
(なんといいますか犯罪行為ですからぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
母ちゃんが良くても 周りの人に被害が及びかねない(涙)
これ以上 お巡りさんに迷惑をおかけするわけには…。

貸切状態は良いけど、寂しいよね。(ノД`)・゜・。
いつも誰か来ないかなぁ~と|д゚)←こんな顔して待ってるんだけど~~ね(笑)
わさしちママの気持ちわかるよ~。

| アト鉄ママ | 2014/09/22 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/83-b96e6716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。