PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイーク最終日

最近 「インスタグラム」と言う アト鉄家では 聞き慣れない物が流行っているらしく(笑)
聞くところによると、ブログよりも簡単だとか…????

いやぁ~ アト鉄家では、夫婦そろっていまだガラケーなもんで ブヒ友情報など じぇんじぇんわかりませぬ
いつから 機械音痴になったのか????
歳には勝てませんなぁ~~ 化石化しておりますゎ
って、アト鉄家 ブログ更新さぼりにサボってておりますが…

6日 Fetchさんへ 行ってきました。
着いた時には、まだ少なかったけど すぐ らむちゃん・豆蔵君が来て気が付いたらブヒだらけ(笑)
久々にわさしち家にも会えて 嬉しかったぁ~~!

今回は(いつもだけど 汗)お名前のわからないワンちゃんもいるので写真のみUP
IMG_1309.jpg
IMG_1327.jpg
IMG_1329.jpg
IMG_1358.jpg

そして、プールチーム
IMG_1312.jpg
らむちゃん陸上編
IMG_1316.jpg
IMG_1324.jpg
よ~く見ると らむちゃん ボールかじってませんか? ボールは食べられませんよ(笑)

豆蔵君は、アトムがいると 2匹でガゥガゥしちゃうので 一緒に遊べないんです。
どちらからとなく 目が合うと ガゥガゥが始まっちゃうんだよね。
最近、豆蔵君は ガゥガゥしないようにママさんにしつけられているようで 我慢してるんだけど
我が家のアトム君がねぇ~~
豆ちゃん ごめんよ~
いつか仲良く遊べる日が来るといいね。

そして、わさしち
IMG_1277.jpg
IMG_1347.jpg
IMG_1356.jpg
IMG_1350.jpg
ワサビ君 もしかして これってヘディング???

あっ、アト鉄もいるでよ~~
IMG_1337.jpg
IMG_1281.jpg
IMG_1323.jpg

他にも もっとたくさんのブヒちゃんがいたんだけど 写真撮れ無かったワンちゃんごめんなさい

本日のお気に入り写真
IMG_1331.jpg
私は だぁ~~れ???(´艸`*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとぉ~!!最後のスナックのママ!!(爆)
まさか、うちの子じゃないわよねぇ~。。。
風のうわさでママさん、店の準備あるからって早退したみたいよ~♪(笑)

先日はありがとうございました。
冬眠から覚めたアト鉄家に久々お会いできてうれしかった^m^
アト鉄も元気でなにより。
でもまだ寝ぼけてたよね・・・(^_^;)

わさしちの写真、たくさんありがとう(^◇^)
ちなみにらむちゃんのサッカーボールは我が家のサッカーボール(笑)

お会いするタイミングが難しいけど、Fetch行くときは連絡するからね~!!
インスタ、パソコンからも出来るよ~❤

| わさしち | 2014/05/08 20:54 | URL |

>わさしちママ様

ん~~ えっと~~~ たぶん…お宅のお子様じゃないかと~(笑)
とても愛嬌があるママさんで素敵ですよ!(´艸`*)
モデルではなく 七味ちゃんスナックのママさんでワサビ君がマスター?バーテンダー?で稼いでいるとは わさしち家もやりますなぁ~(-。-)y-゜゜゜
我が家のアトム君 用心棒で採用していただけませんか?(笑)

こちらこそ久しぶりにお会いできてとても楽しく嬉しかったです。
皆さんお元気そうでなりより 
最近 ブログにて生存確認できなかったので(お互いに 笑)
母ちゃんは、冬眠から目覚めた後 腰やら膝やら肩が痛くて…(笑)
まっ、運動不足が原因かと…(>_<)

サッカーボール…わさしち家のって知ってた(*^^)v
沢山の子達が使っていて 返却された時は 悲惨な事になってなかったっけ???(よく見てないからわからないけど) 表面が…。
みんな あの赤いサッカーボール気に入ってたみたいだよ(´艸`*)

最後に…インスタ えっ? パソコンでも出来るの???(笑)
なんかねぇ~ 歳とると新しいものを取り入れようとする気力も薄れるみたいよ(-_-;)
娘たちが一緒に暮らしていれば違ったんだろうけど…
父ちゃんじゃねぇ…(-。-)y-゜゜゜

| アト鉄ママ | 2014/05/09 06:48 | URL |

やっぱり沢山ブヒちゃんがいる日が楽しいですよね~!!

この間は寒かったけど、次回はみんなでプール遊びしましょ~(≧∀≦)
特訓だーっっ!!

また、ご飯も行きたいでーす(*ゝω・*)ノ

| らむママ | 2014/05/09 18:51 | URL |

ママさん6日にFetch!さんに行ったんですね(*^_^*)
我が家は父ちゃんも息子も仕事だったので母ちゃんはレオンと昼寝でした。笑
今度は何時会えるかな?
会った時には是非遊んでくださいね(*^_^*)

| コロ&レオン母 | 2014/05/09 19:56 | URL |

>らむママ様

アト鉄家が行く時は 平日が多いのでブヒちゃんが少なく(いない?)とても寂しいのですが、先日はどこを見てもブヒ!ブヒ!ブヒ!(笑)次から次へと色々な子が現れ 娘と一緒にハイテンション↑↑↑(笑)

しかし、寒かったですねぇ~~
数日前まで これはプールか?なんて言ってたんだけど…。
次回は アト鉄恐怖のプールへ(笑)
特訓は無理そうです。なんせお年寄りなもんで(;^ω^)
ドッグランの翌日は 飼い主共々 筋肉痛(>_<)
前回なんて、2日ほどおとなしく どこか悪いのかと思い病院へ連れて行こうかと…。が3日目には いつもの悪ガキに戻り
アト鉄も お年寄りグループに仲間入りのようで 若いブヒちゃんと同じように走りこむと 体がもたないような…。
飼い主共々 運動不足という意見もありますが…(-。-)y-゜゜゜

ご飯是非ご一緒させて下さい。
とんかつ食べに行ってからご無沙汰してるもんね(笑)
飼い主も 中高年に仲間入り(涙) 
皆さんの若い会話についていけるだろうか~~~?(;^ω^)

| アト鉄ママ | 2014/05/10 11:26 | URL |

>コロ&レオン母様

そうなんですよ~~。
ゴールデンウィーク最後の日で みんないないかなぁ~?って思いながら…。
レオンと昼寝してたんですかぁ~?
レオン家は 絶対にいると思ってたんだけど…。
連絡すればよかった~~(笑)
でも、たまにはゆっくりするのもいいですよねぇ~。

これからの季節 アト鉄の苦手なプール(笑)
また、遊んでくださいね(´艸`*)

| アト鉄ママ | 2014/05/10 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/77-400e2b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

