PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢・草津の旅 その1

あのね・・・更新の為に記事を書いてて、書き終わったと思ったら
母ちゃん 保存する前にヘマして消した (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
で、もう1度気を取り直して書き始めたら今回の最初の方に使用していた写真がなぜか使えへん!
ρ(-ω-*)イジイジ
でも、頑張る!


(小さいサイズの写真は、写真の上でクリックすると少し大きくなります)

と、いうことで・・・
今回 軽井沢・草津方面へ行ってきました。
我が家を朝5時前に出発して 高速へ 途中休憩してたら
(; ̄ー ̄)...ん?? 雨????
天気予報では、曇りのち晴れだったのにぃ~~~
ヽ(`⌒´メ)ノオイッコラッ 予報はずれとるやん!
急ぐ旅でもないので、ゆっくり向かった先は
浅間六里ヶ原休憩所!
今回で2度目。前回はブヒ友と・・・
何もないところ(食堂・売店・トイレはありますが)ですが、建物の裏に
無料の広いドッグランがあるんです。(柵?網で囲っただけですが・・・)

2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 005
まずは、ワンちゃん達のご挨拶!
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 010
黒いのを黒いのが(鉄)追っかけてます(笑)
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 029-1
鉄・・・「兄ちゃん、楽しいねぇ~」
アトム・・・「ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ」
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 044
いつもは、すっとボケ~~な鉄ですが、かわぃぃ~(親バカです)
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 046
競争です!
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 048
アトムがリード!
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 050
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 051
鉄・・・「あれぇ~~~兄ちゃんの顔が・・・・」
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 054
この顔!この顔!この表情が好きです!(またまた親バカです)

アトム・鉄・・・「おじさぁ~ん!餌 頂戴! 俺達、朝ごはん食べてないのさ」


父ちゃん・・・「さぁ~!そろそろ次ぎの場所にいどうするかな」
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 066
アトム・・・「次はどこ行くの????」
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 067
父ちゃん・・・「と、見せかけて もう1度走るんだよ~~~」



長くなったので、草津は次回へ・・・・(;^_^A アセアセ



☆おまけ☆♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ   
どうしても、写真を撮りたいというので・・・

父ちゃん・・・「どうせ 顔消しするんだから一緒でもいいよね?」
母ちゃん・・・良いって言う前に もぅ座っとるやん・・・。
       (顔消しだって 大変なのに・・・)と、心の中でつぶやいた
だから、目だけ消してやった(笑)

どうよ!この満足げな父ちゃんの顔 (¬_¬。) ジーーーッ

↑の2枚の写真の違いわかりますか?
1枚目は、靄?霧?で、背景が真っ白です。
2枚目は、志賀高原方面へ行った帰りにもう1度撮ったもの
日差しも出て、雲の間から綺麗な景色が見えたんです。

終わったー!今何時?ウソ━━Σ(`・・´;)━━ン!!!
何時間かかったんだろ・・・恥ずかしいから、言わないよ~~~~!
また、消さないうちに記事を保存をポチっ!とな・・・。(*´∇`*)v

| お出かけ(日帰り) | 13:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アト鉄ママ、軽井沢と草津へ行ったんですね
六ヶ原のドックランは無料だからたすかるけど
食事が美味しければいいのにね
アト鉄君 凄く楽しそうに遊んでいる姿可愛い
これじゃ親馬鹿になるはずだよ
パパさんの写真みたらなんだか嬉しそう
家族でお出かけ出来て良かったね

ママさんもうブログ完璧
折角記事書いたのに保存しなくちゃだめじゃん

頑張っているママさんに拍手

| コロ&レオン母 | 2012/09/22 19:50 | URL |

 >☆コロ&レオン母様

そうなんですよ。先週行くはずだったんですが、前日のfetch!さんの疲れと、交通渋滞が予想されたので・・・。
去年行ったところですよ!(笑)あのドッグランは、広いですよねぇ~。
平日だったので、地元の方しかいませんでした。
すぐに帰っちゃったので、貸切状態で 思う存分走らせることが出来ました。ただ・・・お天気がイマイチだったのが残念。でも、暑いよりも良かったかな。食事は、違う場所で・・・。
ドッグランの時って、家では見せないとても良い顔しますよね。連れてきて良かった!と、思う瞬間でもあります。

ブログ・・・保存すると記事がUPされるんですよね。
下書きを保存みたいなものは、ないんでしょうか?
まだ、その辺が理解出来てない母ちゃんでした(_ _lll)ずーん・・・

拍手 有難うございます。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
そろそろお出かけに良い季節になってきましたね。
また、遠出しましょうね(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2012/09/22 21:18 | URL |

2匹共すげー走ってる(^o^)
ブログも慣れるまでが大変ですが、頑張ってくださいね(^-^)/
ブヒシーズン到来っすね!

| 豆蔵使用人 | 2012/09/23 04:17 | URL |

 >☆豆蔵使用人様

走ってるでしょう~~~(笑)
大自然の中、本当にいい顔してます(*´∇`*)v
今度、是非ブヒ友みなさんで どこかお出かけしたいですね。
使用人さん、計画立てていただけませんか?オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)

ブログ・・・以前は、皆さんのブログを拝見して楽しませてもらって、そしてコメントもせずに読み逃げ(笑)してましたが、自分が始めたら大変な作業だな~と確信しました。(汗
今回の旅行でもそうでしたけど、写真を撮る時 なぜかブログの事を考えてる自分がいるんですよねぇ~(;^_^A アセアセ

| アト鉄ママ | 2012/09/23 07:39 | URL |

ブログは途中でも保存できますよ
今すぐ公開と、した書きと言うのがあるので
途中の時は下書き保存すれば大丈夫だよ

ママさん頑張れ

| コロ&レオン母 | 2012/09/23 08:28 | URL |

>☆コロ&レオン母様

そうですよね!
以前使っていたブログにはあったんですが・・・
記事を書き終え最後に下書き保存みたいな・・・
でもね、このブログには 記事を保存するorプレビューというのしかないんです。どちらも試したけどすぐ公開されていて・・・。
で、ママさん調べました。
なんか・・・最初に設定しておくらしいです。
設定しておくと記事を書いている間、時間を区切って下書き保存を自動でやってくれるとか・・・アト鉄ママのようにヘマをしても消えないらしいけど・・・
で、一応その設定をしたけど、今度はどうやって公開するんだ??? ああぁ~面倒くせぇ~ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

| アト鉄ママ | 2012/09/23 09:58 | URL |

先日は、コメントありがとうございました(^-^)/
モ子ママこと、くさもです。

アト鉄君、めっちゃ良いお顔で走ってますね~
うちの子1番、親バカになっちゃいますよー(笑)
貸し切りでも、兄弟一緒やから存分に楽しめちゃいますね。
多頭飼い…憧れちゃいます!

私も、ブログ開設から月日こそ経ってますが
まだまだ(´・_・`)
本とかも買って見たけど、もう脳ミソが許容量を超えてるらしい…
ハハハ~
でも、いろんな意味で楽しいので、頑張りまーす。


良かったら、リンク貼らせてもらえませんか?

| くさも | 2012/09/23 10:31 | URL |

 >☆くさも様

初コメ有難うございます。(*´∇`*)v
どこの飼い主も我が子が1番って思ってますよね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
多頭飼い・・・そうですよね。我が家もやっぱり憧れてアトムを迎えてから1年しないで鉄を・・・
さぁ~!くさも家も多頭飼いいかがですか? 
2匹とは言わずに フレブルは4種 クリーム・ブリンドル・パイド・フォーンといますからね(笑

リンク・・・どうぞ!どうぞ!こんなんでよければ・・・
宜しくおねがいします(*´∇`*)v
我が家もリンクさせて頂きますね。

| アト鉄ママ | 2012/09/23 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/7-df87ab68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

