fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FetchへGO!

夏風邪?季節外れの風邪のせいか 胃痛は治ったのにお腹がイマイチなアト鉄ママでございます
皆さんは、大丈夫ですか?

13日(日)フガサミットの為 14日(祭日)は皆さんお疲れで フレブルちゃんも少ないかなぁ~と言いながらFetchさんへ
しかし フレブルの飼主さんはタフな方が多いらしく 今日もいましたよ!フレブル+飼い主さん(笑)
世間がお休みの日にFetchさんへ行く機会の少ない我が家にとっては 嬉しいことです

アト鉄飼い主 プールの水が冷たくプール拒否の為
本日は、陸上部のみの写真となります
アト鉄家 先週日曜日にて 今年のプールおさめとなりました。

まずはこの方 アト鉄(アトムと鉄)です。
IMG_0651.jpg

そして
IMG_0641.jpg
さぁ~この姿でおわかりですか???
IMG_0643.jpg
そうです。レオン君です。
IMG_0644.jpg
左 はんぞう君(←アト鉄家 お初です。とレオン君)
IMG_0646.jpg
今日のレオン兄さんは 違います!
あんなことされても こ~んなことをされても じっと我慢
でも…ガウがウしちゃって パパさんに怒られ反省した姿がこれまた可愛い

IMG_0647.jpg
サリーちゃん なんと、11歳の女の子です。
サリーちゃんとも アト鉄家 お初です。
おっとりしていて 素敵なお姉さま
この日、プールにも挑戦したそうです

IMG_0648.jpg
そして、わさびちゃん(女の子)5歳 
わさびちゃん・いち君とも アト鉄家 お初です
ドッグランのフェンス越しに一番最初にアト鉄ママを迎えてくれたわさびちゃん。
元気一杯の女の子でした
ランで遊んでいても アト鉄ママに駆け寄って来てくれて嬉しかったです
IMG_0650.jpg
いち君。男の子です。アト鉄ママ 女の子と勘違いしてました(笑)
お顔のラインと座頭市から お名前を付けられたとか…。
元気に走り回ってましたよ!

IMG_0657.jpg
そして、ボールを加えたら絶対離そうとしない ワサビ君。
わさしちママが 大変苦労してました。(笑)
IMG_0661.jpg
ワサビ君がいれば もちろん七味ちゃんもいますよ~!
七味ちゃん、飛び込み上手になったんじゃないですか? すごいです!

そして、ドッグラン 陸上部の様子
IMG_0666.jpg
IMG_0668.jpg
鉄 圧倒され手も足も出ません。ひょえぇぇぇぇ~(笑)
IMG_0669.jpg
やっとのことで 七味ちゃんボールゲット!!!!!!!

あれ??? こゆきちゃんとがんた君の写真が無い~~~
こゆきちゃんのスピードに アト鉄ママついていけず 写真が撮れずじまいでして
こゆきちゃん・がんた君 そしてはんぞう君達もプール初挑戦でしたね

水泳部の皆様 今回写真がありません
お許しくだせぇ~~~
あっ!お名前間違っていたら ごめんちゃいね~~
スポンサーサイト



| 未分類 | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しだけご一緒でき嬉しかったです!!
アト鉄家もうプールは終了ですか?!
まだまだ入れますよ(笑)
また遊びましょ~!!

| らむママ | 2013/10/15 22:12 | URL |

>らむママ様

アト鉄家 飼い主が早々とプール納めををしたので アト鉄もです(笑) 
らむちゃんやレオン兄貴のように 自分からプールに入ってくれればいいんですけどねぇ~
飼い主見かけによらず 体弱いもんで(爆)
アト鉄にとっては 早いプール納め喜んでるかもしれません(笑)
また、陸上部の方で遊んでやってください。

| アト鉄ママ | 2013/10/15 22:52 | URL |

月曜日アトム家と会えて嬉しかったです。我が家前日のフガの疲れもあったんだけどやっぱりFetch!さんに行っちゃいましたぁ(*^_^*)レオンとらむちゃんはまだプールは終わらないようです。
アトム家はもう終わりなんですね(*^_^*)
陸上部で頑張ってねぇv-91
レオンも陸上部に入部させたいんだけど ガウガウやっちゃうので入部は無理かな。。汗。汗

ママ凄い!!ブヒちゃんの名前完璧だし
今度解らない時はアトママに聞く事にしよっと。。うふ
アトママさんやパパさんとおしゃべりすると何故かレオン母ちゃんほっとするんだよ(*^_^*)
色々おしゃべり出来て良かった。
また宜しくねv-221

| コロ&レオン母 | 2013/10/16 07:52 | URL |

 >コロ&レオン母様
我が家もレオン家の皆さんと会えて嬉しかったですよ~。
さすがにFetch お休みの日にはブヒちゃん集まりますねぇ~(*^^)v
今回は、アト鉄家お初のブヒちゃんが多く とてもうれしかったです。 
ブヒちゃんの飼主さん、気さくな方が多く助かります(´艸`*)
アト鉄家 これから陸上部なので水泳部の皆さんとは…いえいえ水泳部も外野から応援しまっせぇ~~~(笑)

ブヒちゃんのお名前…えっと…次回会ったら忘れてるかも(汗) どうも覚えが悪くてダメですねぇ~(激汗)
ブヒちゃんと飼い主さんの写真をカードにして、(昔で言う単語帳のように)持ち歩こうか考えてます(笑)←これ、まじめに考えたんですけど~~汗

おぉwこんな母ちゃんでよかったらいつでも話聞きまっせぇ~~(*^^)v

| アト鉄ママ | 2013/10/16 09:42 | URL |

先日はありがとうございました。fetchさんは2回目だったんですが、とても楽しかったです。わさび 市はもちろん、飼い主が一番はしゃいじゃいました。。。またよろしくお願いします

| わさび 市 | 2013/10/16 11:13 | URL |

先日もありがとうございました。
アト鉄王子はプールおさめですか。
そうですよね~。主様デリケートなお体とお伺いしておりましたので、お子様達もそれはそれはデリケートなんでしょうね~(笑)

ワサビ、ボールみると離すどころか唸り、威嚇・・・
他の飼い主さんに噛みついて怪我させたらどうしよう。。。
と毎回ドキドキしてます。しつけしてないのがモロバレでして(汗)
まぁ水泳部は不向きなので、活躍の場は陸上部投てき班なんですかね(笑)

なかなかお会いするタイミング難しいかなぁ~なんて思ってたんですけど、お休みの日など伺えたので、また会えそうな日を期待しつつFetchにお邪魔しますね。

追伸:セルフシャンプー行ってきました。
確かに帰ってからが楽チン♪掃除不要がいいですね~。

| わさしち | 2013/10/16 11:56 | URL |

 >わさび 市ママ様
こちらこそ有難うございました(*'▽')
アト鉄家 仕事休みがめったに土日と重ならず お会いするとこも少ないかと思いますが、デカイ(大きい)飼い主がクリームと黒2匹を連れていたら「あれは確か…アト鉄!」と思い出し気軽に声かけてくださいね。 アト鉄ママ物忘れと言うか…お名前が覚えられないのでよろしくお願いします(笑)
ランにて、わさびちゃんが一目散にアト鉄ママに駆け寄ってきてくれた姿が忘れられません。とても可愛いかったです(´艸`*)
ブログ更新サボっているアト鉄ママですが 覗きに来てください(;^ω^)
そして、コメントいただけたら嬉しいです。

| アト鉄ママ | 2013/10/16 16:06 | URL |

>わさしちママ様
そそそ(笑)パパさんデリケートなんで(爆)
本人が言うには えっと…お坊ちゃまだそうですv-403
「そんなわけないだろ!」と、突っ込んでください(笑)
チョーカーもどき…
先日帰りの車の中でわさしちママさんに「パパさん、酔ってv-275作ったでしょう?」って言われちゃったと…v-12。大正解!!!!v-315
酔って夜中v-484にトントンやってました(笑)
先日もまた材料を買ってきて 何やらトントンやってましたが
代わり映えしません(笑)(どうにかしてくれ!v-404)←アト鉄ママの心の叫び…。作るときは なぜかいつも酔っている(汗)

セルフ 行かれたんですね。
楽チンでしょう!(^^)!
我が家30分500円 500円払っても絶対にセルフ利用(´艸`*)
わさしちママも 楽チン!を経験しちゃったから これからはセルフですね(*^^)v
 

| アト鉄ママ | 2013/10/16 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/54-93e44b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT