PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fetch! ブヒレースの続き

2012.9.16 fetchドッグラン 001
ランにて らむちゃんがお出迎えをしてくれました。
2012.9.16 fetchドッグラン 023
レオン君 プールでは、お耳がピッ~~ン!
2012.9.16 fetchドッグラン 039
左から鉄・アトム・小次郎君・らむちゃん
鉄・アトム! なぜお前達だけそんなに必死な顔しているんだぃ?
2012.9.16 fetchドッグラン 052
ヂャイ子ちゃん 可愛い笑顔頂きました~~~!
2012.9.16 fetchドッグラン 053
小次郎君 とても元気な8歳の男の子
2012.9.16 fetchドッグラン 080
MOWちゃん (名前間違ってないかな?)


さぁ!お次はお待ちかね?のブヒレース
snap_atotetsuworld_201294104219.jpg
名前は・・・わかるよね?(;^_^A アセアセ
snap_atotetsuworld_20129410544.jpg
「よーい!ドン!」 で、飛び出したのだけど・・・
あれ?みんなどこ行くの??? ちゃんと走っているのは、らむちゃんだけ(汗
snap_atotetsuworld_201294105941.jpg
↑おっと~~~!鉄とレオン君が気付きましたが・・・もはや遅しw( ̄▽ ̄;)w
ゴールしたのは、そぅ!らむちゃんだけでした~~~。
2012.9.16 fetchドッグラン 078-1
snap_atotetsuworld_20129411316.jpg
集合写真を撮って、この日のラン!ブヒレースは、終了(*´∇`*)v


リンダちゃんの単独写真なかった~~~Σ( ̄□ ̄/)/
次回は、リンダちゃん・その他写真がなかったお友達 ちゃんと撮るけんねぇ~~~。m(_ _*)m
なぜか、リンダパパの写真はあるんだけどなぁ~・・・Σ('◇'*)エェッ!?(パパの単独写真じゃないですよ。笑)

| お出かけ(日帰り) | 10:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブヒレース、あまりに自由な動きをするブヒちゃん達…σ(^_^;
私はどこへカメラを向けていいのやら(笑)
って感じで、とりあえずシャッターを押し続けましたよ~σ(^◇^;)
なんやかんや、笑いっぱなしのレースでしたね!!
ちなみに、我が家もリンダパパさんのブロマイドありまーす(≧∀≦)

| らむママ | 2012/09/20 16:14 | URL |

ブヒレース楽しかったよねぇ
ゴールしたのはらむちゃんだけ
アトム君は何処ぞへ行ってしまったのかな?
鉄ちゃんはゴールしたよね
2等賞貰ったかな?

リンダちゃんって凄く可愛いよね
アトママさん今度は可愛いリンダちゃん撮ってあげてね
あんまり沢山ブヒちゃんがいると 撮り忘れる事あるんだよね
我が家は何時も皆を撮ったつもりが家に帰って来て見ると
写真撮れてないブヒちゃんがいてさぁ。。汗
次回は我が家も頑張って撮りまぁすぅ
ここだけの話し。リンダパパさんはイケメンだよね。。うしし
今度プールの指導員はらむパパさんとリンダパパさんにお願い
しようね


| コロ&レオン母 | 2012/09/20 16:24 | URL |

 >☆らむママ様

自由な動き・・・それが、ブヒなんですかね?(笑)
カメラマン泣かせですよね(;^_^A アセアセ
結構、動き早いし・・・。

そうなんですよ!
笑いっぱなしで、飼い主さん達の顔を隠してますが、とても良い顔をされているので 本当なら載せたい!(*´∇`*)v

リンダパパのブロマイドって ウソ━━Σ(`・・´;)━━ン!!!おいくらで譲ってもらえるんでしょうか? 冗談ですよ~~~!(。-∀-)ィヒ♪
今度は是非、飼い主の美男美女特集でも・・・v-221
あっ!顔隠しちゃうからダメか・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ (笑)

| アト鉄ママ | 2012/09/20 16:35 | URL |

>☆コロ&レオン母様

楽しかったですね(*´∇`*)v
ブヒレース 1位は、らむちゃんv-221
鉄は、2位・・・でしたか?でも、時間切れでしたね(笑)
アトムは・・・気付けば、豆ちゃんとガゥガゥしてましたぁ~(-。-)y-゜゜゜

>ここだけの話し。リンダパパさんはイケメンだよね。。うしし

 ↑φ(-ω-*)メモメモ  あらぁ~ここにもリンダパパ隠れファン発見! リンダパパ人気者ですねぇ~v-411 ファンクラブでも、作りますかぁ~?私も、リンダパパ イケメンに1票(*´∇`*)v でも、私はうちのパパさん一筋ですけど~~、なにか???(。-∀-)ィヒ♪
リンダママさん・・・ モテモテのパパさんをもつと、何かと大変ですよねぇ~。わかりますよ!だって、我が家もそうですから~~Σ( ̄□ ̄/)/(これだけ言っておけば、うちのパパさんからなにかプレゼントがあるかな?笑)
♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ すみません! 申し訳ないのですが、うちのパパさんも仲間(イケメンに)入れてもらえますか?無理を承知で アト鉄ママからの オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)
あっ!これうちのパパさんには内緒ダョッ(○`-v・)b  

| アト鉄ママ | 2012/09/20 17:08 | URL |

水泳大会にBUHIレース!!皆様アクティブですねっ!!
すごく楽しそうで癒されました~♪
BUHIちゃんみんな泳げるんですね。
ヴィヴィアンは川で沈んだので(笑)
それ以来は浅瀬でパチャパチャしております。

リンクさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願い致します(^^)

| vivimama | 2012/09/20 18:02 | URL |

 >☆vivimama様

泳げることは、泳げるんですけどねv-356
うちのアトム(クリーム)は、無理やりプールに入れる・・・みたいな(笑) 最初、ブヒちゃん達が楽しそうに?泳いでるのを見て 我が家も~~~!と、プールに入れたんですよ。
その時は、2匹とも嫌がらず これは、いけるかな?と思い ライフジャットまで購入して 「さぁ~泳いでごらん!」と、プールに入れたら、泳ぎましたよ。でもね、アトムはプールの隅でガタガタブルブル ふるえておりました。「アトム!おいで~♪」と言っても 知らん顔 ここで、ビビりだと気付きました(笑) ライフジャットをつけていれば沈むことはないので安心ですよ! 同じブヒちゃんでも、飛び込み台からジャンプする子もいるんですよ~!

リンク 有難うございました。m(_ _*)m

| アト鉄ママ | 2012/09/20 19:26 | URL |

日曜日はありがとうございました‼
ブヒレース楽しかったですね\(^o^)/
カメラを持って行かなかったので、ブログに写真を載せていただいて嬉しいです、ありがとうございます!
また遊んでくださいね~(^^)

| MOW_mama | 2012/09/21 06:42 | URL |

>MOW_mama様

こちらこそ、お世話様でした(*´∇`*)v
MOW_mamaさんとは、直接お話し出来なかったかな・・・(違ってたらごめんなさい)
あまりにもブヒちゃんが多いので、あたふたしてたりすると、なかなか話せないですよね。
私・・・物覚えが悪いので、1度や2度ではお名前とお顔が一致せず・・・本当に申し訳ないことです。m(_ _*)m
でも、MOWちゃんは、プールでしっかり写しましたからねv-411 今度お会いした時は、ゆっくりお話しましょう!
宜しくお願いしますv-398

| アト鉄ママ | 2012/09/21 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/5-43e929be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

