PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛べ!アト鉄

もぅ、この暑さいい加減どうにかなりません?と思うアト鉄ママです。
生まれのアト鉄ママですが、暑いのは好きではありません。
しかし今年の暑さは異常でしょ~~~

さて、昨日(16日)またまたFetchへ行ってきました(*^^)v
アト鉄ママは、この暑さで気乗りしなかったんですが パパさんが張り切ってて(汗)
うちのパパさん アト鉄ママの都合なんて気にしない奴でして…。
横目でスイカ畑のおじさんを見ながら(一輪車に沢山スイカが積んでありました)到着。

まずは、ドッグランで…
IMG_0259.jpg
IMG_0261.jpg
準備体操を兼ねて一っ走り!

バテバテになってきたので次はプール
IMG_0266.jpg
まずはプールに浸かって~~(笑)
鉄足が短いのかプールサイドへ上がれません(汗)後ろ足の力が弱いのかなぁ~?
IMG_0267.jpg
お得意のプールサイドパトロール中に確保されたアトム
IMG_0276.jpg
仲良く泳いで~~
IMG_0279.jpg
アトム君!口から変なものが出てますけど~~~(;^ω^)

IMG_0280.jpg
アトム本日初のジャンプ 不発に終わりました。
それを見かねて マスター登場!!!!!
IMG_0283.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0285.jpg
おぉw!!!!
あの鉄が飛んでいる~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがマスターです。
自然と自分から飛び込みました。
そのやり方をアト鉄ママはしっかり見ていた!
それにしても隣で涼しい顔をして見ているアトム君!次はあたなの番ですよ!
マスターお仕事に戻ったため この先アト鉄ママの登場
なので この先写真ありません(笑)

アト鉄ママ 我慢が足りません(汗)
待つということを知らないので 
「押したりしたらダメだよ!自分から行かせるようにしないと」とマスターにあんなに言われていたのに
後ろから徐々に少しずつ押すように…あぁぁぁぁ いけないんだぁ~~~
でも、コツを掴んだアト鉄ママ 何もしなくても可愛い我が子は水の中へ~~
後半は鉄も慣れてきたようで 即席ジャンプ台へ自分から(飛び込みませんけど)
我が子も飛ぶ(落ちる)ことが出来るようになりました。(補助ありですが)

そこに「たらこちゃん」登場。
(先ほどから言ってますがアト鉄ママプールサイドの為 写真ありません。)
たらこちゃんもアト鉄同様 あまり水が得意ではないとか。
しかし、ピンクのウエットスーツがお似合いでした。
確かにあれはいいですなぁ~動きやすそうです。
しっかりアト鉄家も狙っております
しかし2回ほどお店に足を運ばないとならないらしい。
それに今年はなぜかブヒちゃんの注文が多いらしい。
背中に持ち手がないのが不便だとか…。

たらこちゃんもジャンプに挑戦!
たらこちゃん 逃げ方をマスターしているらしく スルスル~と逃げてしまします。
なんせ 補助しているのは素人のアト鉄パパですからぁ~
タラちゃんパパとあ~だ こ~だとやりながら タラちゃん初ジャンプ!!!
落ちた?が正解か????
証拠はタラちゃんママがカメラを回していたので確認を!
何度か挑戦をしているうちに タラちゃんも飛べるように!

室内ドッグランへ移動
IMG_0297.jpg
たらこちゃんです。
snap_atotetsuworld_201386638.jpg
たらこ家+アト鉄
鉄がタラちゃんママの唇を狙ってる~~(汗)
我が家では ペロペロ攻撃と呼んでます。
IMG_0295.jpg
そして~~うちの子なにしてんだか…
これだから アト鉄はハレンチ犬って言われるんだよ!
またタラちゃんがセクシーポーズするのよね(笑)
IMG_0303.jpg
リンダちゃんも遊びに来ましたよ~~!
リンダちゃんは動きが速いため 写真が撮れませんでした(汗)
リンダちゃんの今回のお気に入りはたらこちゃんです。
途中 鉄が割り込んでましたが…。(汗

この他にも数頭ブヒちゃんが来てました。
平日だけどお盆休みだったので 沢山の人とワンちゃんで賑やかでしたよ。

迷子札を付けるチョーカーもどきの奴
昨夜遅くにパパさん完成させました。
また後日に…。
本人…満足のような~でも、満足していないような…。
アト鉄ママ的には カチッと取り外しが出来るほうが良いと思うんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに飛び込み成功したね鉄君
やったぁv-221我が家仔が飛び込む姿見ると嬉しいですよねぇ(*^_^*)あとはアトム君が飛び込めればイケメンアト&鉄コンビが見られますね。期待してますよぉ
ありゃぁ(-_-;)ハレンチ犬が。。笑 何処の子かしら?
迷子札のチョーカー完成したんですね
さすがパパさん 次回是非披露してくださいませ

| コロ&レオン母 | 2013/08/18 09:26 | URL |

>コロ&レオン母様
飛び込んだって言っても、レオンのようには飛べません(汗)
まだ飛ぶと言うより 落ちるって言ったほうが良い感じ(笑)

きっと、「たらこ」ちゃんとはあったことがあると思いますよ! らむ家とも仲良しだとか…。 とても素敵なご夫妻です。

ウエットスーツを着たら 素敵なジャンプが出来るのだろうか??? 悩みどころです。 でも、今月中に千葉に行くのは無理そうだし…。  

| アト鉄ママ | 2013/08/18 18:05 | URL |

金曜日はありがとうございました
あとむ君&鉄君と一緒に泳いで走って転がってとても楽しかったですi-185


あと鉄パパさんに飛び込みのお手伝いをしていただいたので
たらこの落ちるような飛び込み(笑)を無事にカメラに収めることが
できました。本当にありがとうございましたi-237i-185



今日もFetchに行ってプール特訓してきましたv-446
今日は階段の場所を認識して自分で上がれるようになりこの夏の特訓の成果を残しました
飛び込みは来年の課題かな~i-232

ウェットスーツ、九十九里のショップに2回行くのが大変なんですよね~i-229
たらこ家はライフジャケット購入で少々失敗してしまったので
ウェットスーツは気合を入れました

あと鉄家はi-189素敵なライフジャケットi-189だからそのままでもいいかな~とも
思いますが次回Fetchで会った時にはウェットスーツ着てるかな?i-278

またお会いできる事を楽しみにしていますi-175



| たらこ母 | 2013/08/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

>たらこ母様

コメント有難うございます(*'▽')
こちらこそ一緒に遊んでいただき有難うございました。
仕事が平日休みの為 なかなか週末にFetchへ行けない我が家。我が家が行く時は まるでプライベートドッグランのようで(笑) でも、今回はお盆休みの為か賑やかでしたね。
たらこちゃんを見たとき「おぉw!ブヒちゃん来たぁ~~~!」みたいな(笑) 「それにピンクのウエットスーツ着てるぞ!」可愛いなぁ~~と。

プール(水)があまり得意じゃない者同士(笑)ブヒたちも何かを感じたのか(笑)仲良くさせていただきました。
たらこちゃんのお色気ムンムンに アト鉄はメロメロのようです(笑)

ジャンプ…アト鉄ママ最初の頃ズルして後ろから少しずつ押してましたが(汗) コツもつかめましたし 焦らずゆっくりとアト鉄達と練習していこうと思います。
たらこちゃんもゆっくり楽しみながら頑張りましょう!

ウエットスーツ…ぅ~ん今シーズンには間に合いそうもないかと。貧乏生活継続中ですし…v-406
話に聞くと、Fetchへ来るブヒちゃん達の多くが ウエットスーツを作りに行っているとかv-405
出遅れたアト鉄家ですが 少々焦りもありながら でも、マイペースでv-411 皆さんのウエットスーツを沢山拝見してからじっくり考えようかと(笑)

またお会いできましたら 遊んでやってくださいね(*^^)v
たらこちゃん そして たらこご夫妻 とても素敵な一家です!(^^)!

| アト鉄ママ | 2013/08/19 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/49-8496a67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

