PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fetch!  本日1回目 ☆水泳大会☆

 さぁ~!皆さん、本日1回目の水泳大会が行われますよ!
「選手の皆さんは、プールサイドまでお集まりください~~」

snap_atotetsuworld_201293103923.jpg左から MOWちゃん・リンダちゃん・ヂャイ子ちゃん・小次郎君・レオン君・豆蔵君・らむちゃん・鉄・アトム(間違ってたら、ごめんね

では、「よーい ドン!」


(上2枚の画像は、写真の上でクリックすると、少し大きくなるみたいです。)
ちゃんと階段から上がることが分かっている子は、階段に向かいます。
階段があることすら知らない おバカな我が子は、一直線に泳いでます(笑)

次回は、ランでの運動会→2回目の水泳大会と続く予定です。

☆おまけ☆
ある1場面の出来事
2012.9.16 fetchドッグラン 036
左から鉄・アトム・かわいい らむちゃん

2012.9.16 fetchドッグラン 037
 
らむちゃんが何か言ってます。
らむちゃん 「ねぇ~、あなた達、口から何か出てるけど・・・」
アトム・鉄 「えっ?Σ( ̄□ ̄/)/そなの??」
らむちゃん 「ようよ!鏡見てみなさいよ」
アトム   「おぃ鉄!お前の事だぞ。その口から出てる白いのなんだ?レディーの前で失礼だぞ!」
鉄     「そう言ぅ兄ちゃんだって・・・」
アトム・鉄 「・・・。」

2012.9.16 fetchドッグラン 038
 
らむちゃん「ったく、きちゃない子達ねぇ~。私、向こうで泳ぐゎ!」
アトム・鉄「ごめんよ~~。出直してくるね」
 と、言ったとか言わなかったとか・・・(笑)


スポンサーサイト

| お出かけ(日帰り) | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます~(*'▽'*)
ママさんの『う~ん…>_<』って悪戦苦闘している姿が浮かびますσ(^◇^;)
でも、とってもイイ感じに仕上がってますね~!!
これから楽しみに毎日毎日、毎日!!チェックしちゃいま~す(≧▽≦)

| らむママ | 2012/09/19 16:06 | URL |

> ☆らむママ様

初コメ有難うございます(*´∇`*)v
なんとか・・・なんとかここまでたどり着くことが出来ました。皆さんの励ましのお言葉があっての事だと・・・v-221 父ちゃんに聞いてもわかるはずもなく、公式ガイド本を片手に涙!涙!でしたよ(笑)(途中、夫婦の危機もあったりと・・・) どんだけ、豆・らむちゃんと同じブログに転向しようと思ったことか・・・v-409 
でも、こうやって皆さんからコメントいただけると嬉しいですねv-411 
Σ('◇'*)エェッ!? 毎日毎日チェック・・・ってw( ̄▽ ̄;)w
あっ!1つ足りなかった。毎日毎日、毎日!!チャック 毎日が3回もついてる~~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
アト鉄ママも、らむ家のブログ 毎日毎日、毎日!!ま~~~いにちチェックしちゃうもんねぇ~~~(。-∀-)ィヒ♪

| アト鉄ママ | 2012/09/19 16:37 | URL |

初コメです!!
ブログ開設おめでとうございます(*^^)v
アト鉄ママが、すっごく頑張ってる姿に感動すら覚えます<(_ _)>

あ…ごあいさつ遅れました。日曜日は仲良くして頂いてありがとうございました。
アトムくん&鉄くんが可愛くて可愛くて❤
名前の由来も何だか素敵でした~!(^^)!

ボン家もブログを…と思っているのですが、みなさんみたいに一眼レフもないし、何より私がパソコンオンチなもので…
でも、頑張ってるアト鉄ママを見てると、いっちょ頑張るかなと思っちゃいます!(^^)!
うーん…重いおしり…アッ違った重い腰が上がるかボン母?!

| ボンかーさん | 2012/09/19 22:54 | URL |

 >☆ボンかーさん様

おぉw 初コメ有難うございます(*´∇`*)v
こちらこそお世話になりました。
ボン君 あんなに綺麗なタイガーブリンドル見たの初めてです。毛並みも触らせてもらったけど、柔らかくて気持ちいい~v-344

是非!是非!ブログ挑戦しましょう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
大丈夫ですよ!なんたって私が出来たんだから・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ こんな泣きの入った女も珍しいもんで(汗
豆・らむちゃんのブログは、いいみたいです。
写真の縮小などないみたいですね。
まっ、これも画像縮小ソフトを入れればなんてことなかったんですが、そこにたどり着くまで何回くじけそうになったか。

カメラ・・・は、写ればいいんです。(昔、写るんです!って使い捨てカメラがあったような・・・歳がバレバレ?v-12
普通のデジカメで全然OK!
さぁ~!ブログやる気になりましたか?(笑)
また、遊んでやって下さいね。宜しくお願いします。m(_ _*)m

| アト鉄ママ | 2012/09/19 23:59 | URL |

水泳大会凄く楽しかったですね
犬より飼い主の方がキャーキャー言って
盛り上がってたよね
また水泳大会やってほしな

| コロ&レオン母 | 2012/09/20 07:33 | URL |

>☆コロ&レオン母様

そうですよねv-411飼い主さんのほうが盛り上がってましたよねヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
たぶん・・・水泳大会・ランでの運動会は、毎週末行われると思いますよ!(笑) でも、水泳大会が行われるのもあと少しですね。今年は、いつごろまでプールに入れるかなぁ~ 犬達よりも飼い主の方が先にギブアップかもしれませんねv-399
29日もお天気が良いと良いですね。

| アト鉄ママ | 2012/09/20 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/4-ddc808f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

