PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来たぞ~!

さて、更新です(笑)
行ってきました~~~ ドッグラン Fetchさんへ

午前中 こ汚いを洗車しまして…
えっと この時点で父ちゃん・母ちゃん お疲れであります
家に帰ると、まぁ~元気な子豚
「今日はどこかに連れて行ってくれるよね?」と言わんばかりの眼差し
わかってますって

Fetchさんに着いた時 駐車場に平日では珍しく沢山の
おぉw
これは、ブヒちゃんも期待できますかねぇ~と思ったら やっぱりブヒはいない
平日だもんね…。
2012.4.9 Fetch 002
入り口で素敵なパネルとパチリ

2012.4.9 Fetch 006
一番大きいドッグラン貸切状態です。
でも、2匹だけだと寂しいね
2012.4.9 Fetch 015
2012.4.9 Fetch 016
母ちゃん、アトムと鉄の写真だけじゃつまらないとこんな写真も撮ってみました
2012.4.9 Fetch 018
はぃはぃ! 今日も芝犬になりましたよ~~
2012.4.9 Fetch 021
お友達発見! と、思ったけど一緒に遊べなかったね 残念。
2012.4.9 Fetch 023
2012.4.9 Fetch 028
2012.4.9 Fetch 031
今日は 2子豚ちゃん 珍しくカメラ目線をくれました

爪切りと肛門腺絞りをしてもらって スッキリ!
帰り際、マスターといっぱいお話をして 今日も楽しい1日でした


| 未分類 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日にfetchなんて珍しいですね~!!
アト鉄家に全然会えず淋しいです>_<
早く一緒に遊びたい~!!
近々BBQ予定しております(*^^*)
日にちが決まり次第連絡しますね~(≧∇≦*)

| らむママ | 2013/04/09 21:07 | URL |

ママさん昨日は折角お誘い頂いたのに行けなくて申し訳なかったです(-_-;)本当は凄く行きたかった母ちゃん
昨日はずっと寝ていたので回復、木曜日にかかりつけの病院に行ってこうようと思ってます。
アトム君 鉄君も久しぶりのドッグランだったのに
やっぱりブヒちゃんがいないと遊べないよねぇ
あらあらアトム君も芝犬(-_-;)たしかレオンと言うわんこも何時も芝犬になってるらしいですよ。。笑
アトム&鉄家にもなかなか会えないですね
Fetchさんの仲間みんな会いたがってますよぉ
早く会いたいでしゅ
また誘ってくださいねぇ


| コロ&レオン母 | 2013/04/10 07:24 | URL |

>らむママ様
そうなんですよ!月・火と連休でした(*´∇`*)v
月曜にFetchさんへ行けばレオンと母様に会えたらしいのですが、我が家はお墓参りに行き 残念。
BBQの件 レオン母様から聞いてます。
日にちが合えば 絶対参加したい!!!!!!
が、今月も来月も土日休みがなぁ~~~ぃv-406
でも、もしかしたら休みが変更出来る…かもぉ~~(笑)
我が家…パパさんがプール拒否(水が冷たいから)なのでプールに入れておりません。昨日はとても暖かかったのでプール最高!なのに…と。アトムは ホッとしていたかも~~(笑)

| アト鉄ママ | 2013/04/10 09:08 | URL |

>コロ&レオン母様

体調が良くなってるとの事なので安心しました。
仕事上 休みが不規則でいつも突然に予定が決まるため 気にしないで下さいね(o^―^o)ニコッ

レオン君???
あぁ~~そう言えば芝犬になってる子がいましたね(笑)
アトムも負けずに芝犬ですよ~~~!
今度ツーショットの写真撮りましょうね(芝犬で…笑)

我が家も皆さんと会いたいですよ~~
パパさんにもお兄ちゃんにも会ってないし…
新年会以来???
もう少ししたら、月1で日曜休みがあると思うので 楽しみにしてます。

| アト鉄ママ | 2013/04/10 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/36-34a6e7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

