PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新(汗

ご無沙汰してります。アト鉄ママです(汗
前回は…そう!お正月でしたね(;^_^A アセアセ
なんとなく年末年始バタバタしており
それにどこにも出かけないので写真もなく・・・って
もぅ、2月ですよ~~~(笑)

久々に父ちゃん仕事休みで 11日Fetchさんの予定をしていたら
リンダママからお誘いのウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
れお・大和パパさんにも連絡してもらって、ありがとう!
(アト鉄家の名刺…母ちゃん 肝心の携帯アドレス印刷頼むの忘れたんだよねぇ~~)

Fetchさんに行ったら、ブヒ友さんがたくさん居たよ~~
2013.2.11 Fetch 001
先頭は、ヂャイコちゃん・アトム・鉄・リンダちゃん・大和君・れお君
久々のドッグランだからって 君達~~~~!!!!!w( ̄▽ ̄;)w
この日、 ヂャイコちゃんモテモテ
でも6連結は ないっしょ~~~~(笑
2013.2.11 Fetch 003
2013.2.11 Fetch 004
鉄 大和君と一緒に遊んでもらってよかったね!
2013.2.11 Fetch 005
左から ハレンチアトム(涙) ヂャイコちゃん・リンダちゃん
ヂャイコちゃん ハレンチアトムがウザくてごめんねぇ~(⌒~⌒ι)ヤレヤレ…汗
2013.2.11 Fetch 007
れお君 ちょっとバテバテでパパさんと休憩中
2013.2.11 Fetch 012
前橋のウイル君 ウイル君の来ている洋服 アト鉄家も狙ってたんだよねぇ~(笑)
2013.2.11 Fetch 013
左 鉄 前橋のジョイ君 
鉄ちょっと顔が近すぎ~~~!
ジョイ君はとても大人しい
でも、この日は なぜか鉄と遊んでくれた。
ジョイ君が 吠えるの初めて聞いたよ~~(笑)

そして次に登場はレオン君
2013.2.11 Fetch 015
2013.2.11 Fetch 016
2013.2.11 Fetch 017

今日のレオン母ちゃんは、ちょっと怖かったけど
思う存分芝生の上でゴロンゴロン出来てよかったねぇ~
このあと キレイにシャンプーしてもらったんだよね
2013.2.11 Fetch 021
またまた ジョイ君
他のブヒちゃん達がワサワサしている時も 一人離れてこちらを見ているジョイ君
2013.2.11 Fetch 022
そして・・やっぱりこの4ブヒは気が合うらしい 

らむちゃんは カフェで休養中
はてなちゃんと豆蔵君も途中から来たけど 写真撮れなくてごめんね
そして、アト鉄ママは リンダちゃんの動きについて行けず
写真が撮れませんでした申し訳ない m(__)m

最後に!!!!!
はてなちゃん・らむちゃん
ブヒ友みんなが応援しているから がんばるんだよ~~~!
元気になって またアト鉄と遊んでやってね
アトムと鉄 父ちゃん・母ちゃんから でっかい元気玉送るからねぇ~

| 未分類 | 18:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお世話になりました~(o^^o)
久しぶりにお会いでき嬉しかったです!!

やっぱりオトコの子は元気いっぱいですね~(≧▽≦)
元気が一番!!

らむに応援ありがとうございますm(_ _)m
パワーアップして復活するので、また遊んでやって下さいませ(*^^*)

そして、我が相方なんかにチョコレート頂きスミマセン…
超ーー喜んでおりました(≧∇≦*)

| らむママ | 2013/02/12 18:58 | URL |

ママさんパパさん 昨日はありがとうございました。
凄く久しぶりに会えて嬉しかったよ
みんなが楽しく遊んでいるのを見ると楽しくなるよねぇ
わんこは元気がいちばんだね
なんだか汚い芝犬がいるけど(-_-;)もしかしたら
我が家の馬鹿息子かしら。。汗。汗

ジョイ君が着てる洋服たしか アトム家狙ってた洋服だったよね。笑

ジョイ&ウィル家もFetchさんでみんなと遊ぶのが凄く楽しいみたい
これからも仲良くしてあげてね

次回パパさんがお休みの時にまたFetchさんで遊んでねぇ


| コロ&レオン母 | 2013/02/12 19:49 | URL |

昨日はお世話になりました。
まだ2回しかお会いしてないのにず~っとお知り合いみたいで嬉しいです。ありがとうございます(#^.^#) 
ママさんからのchocolate喜んでおりました♪一緒にいただいてます!ありがとうございます☆

かわいいアト鉄くん,ママさんパパさん これからもどうぞヨロシクお願いします☆彡

| ジョイ&ウィル母 | 2013/02/12 22:23 | URL |

>らむママ様

元気元気印のらむ姫(*´∇`*)v
やっぱり らむちゃん=元気ですよ~~~!
今はちょっと辛そうだけど パワーアップして復活したらアト鉄と遊んでね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
と、いいうより らむちゃんは早くプールに入りたいかな?(笑) 
今年は、アト鉄家もプール頑張るよ!(。-∀-)ィヒ♪
特にアトムね・・・(笑)

らむ家にはいつもお世話になっていて本当に有難うございますm(_ _*)m
チョコ配りのかわえぇ少女でなく「オババ」でごめんよ~~(-。-)y-゜゜゜

| アト鉄ママ | 2013/02/13 08:16 | URL |

>コロ&レオン母様

新年会以来ですよねぇ~
毎年この時期は父ちゃんの仕事の関係でなかなかお目にかかる事が出来ませんが、皆さんにお会いできてとても楽しかったです。
運動不足の我が家 ストレスも皆さんと楽しいお話が出来て
母ちゃん復活出来ました(o^―^o)ニコッ
やっぱり ブヒ友さん(Fetch友)はいいなぁ~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

そうそう、なぜか柴(芝)犬がいましたねぇ~(笑)
でも、レオンとても楽しそうでしたよ!
最近レオンにとって母様は、ちょっと怖いけど(汗)…
レオンは頭の良い子だから(*´∇`*)v

また遊んで下さいm(_ _*)m
休みでFetchさんに行く時には連絡します。
ウイル君・ジョイ君が来ていた洋服欲しかったんだよなぁ~(笑)
雪が無くなった頃ゴロンパさんに行こうかなぁ~

| アト鉄ママ | 2013/02/13 08:26 | URL |

 >ジョイ&ウィル母様

昨日、コロ・レオン母のブログからジョイ・ウィル君のブログにお邪魔しましたよ~(笑)

いつも大人しいジョイ君が うちの鉄と遊んでる~~と、驚いたり(そりゃ~ジョイ君だって遊ぶよね)(笑)

そうそう、ウィル君のィは、小さい「ィ」?大きい「イ」
小さいほうでいいのかな?(;^_^A アセアセ

また遊んで下さいね。
暖かくなったら 群馬の方にも遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2013/02/13 08:36 | URL |

出遅れました

お誘いありがとうございました。
月曜は楽しかったですね~!
6連結には笑っちいました、レオヤマも楽しく遊べたようで帰り道はぐっすり寝てました。
アト鉄レオヤマは良いコンビですね!

また会える日を楽しみにしてます!

| レオ&大和 パパ | 2013/02/15 12:57 | URL |

ママさん、6連結の瞬間撮れるなんて、すごい!!
笑っちゃいました~(*^。^*)

みんなで仲良くドタバタできて、楽しかったですね!
又、遊びましょう!

| リンダママ | 2013/02/15 20:22 | URL |

 >レオ&大和パパ様

こちらこそ 遠いところを来て頂いて有難うございましたm(_ _*)m
我が家のアト鉄は普段運動不足なので ブヒちゃん達と走り回ってとても嬉しかったようです。
次の日はダウン?(汗)良く寝てました(笑)
最初レオ君のご機嫌が…(汗)と思ったりもしましたが 
後半はいつものように仲良く遊べていたので安心しました。
(大和君がとられちゃうと思ってヤキモチかな?)
なかなか予定が合いませんが、また遊んでやって下さいね(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2013/02/16 19:13 | URL |

>リンダママ様

げへへへへへ 更新しましたぞ!!!
次の更新はいつになるかわからないけどねぇ~~~(-。-)y-゜゜゜

今回はお誘い頂き有難うございましたm(_ _*)m
お陰さまで、楽しい1日を過ごす事が出来ました(o^―^o)ニコッ

家が近いはずなのに合わないよねぇ~なんて思っていたら
ウフフ 先日偶然会っちゃいましたよねぇ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
リンダママを見つけたのは うちのパパさん!
「あれは、リンダちゃんとママじゃない???」って。
アト鉄ママなんて、
「リンダママ?」とママさんに確認するまでヒヤヒヤドキドキだったもん(笑)

また遊んで下さいね(*´∇`*)v
リンダちゃんの動きについていけないアト鉄ママでした~(笑

| アト鉄ママ | 2013/02/16 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/31-19b6d8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

