PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~

2013.1.6 Fetch新年会 028
        (2012.1.6 BUHI新年会 Fetchにて撮影)

 皆さん! あけましておめでとうございます
 昨年同様 アト鉄家をよろしくお願いしますm(_ _*)m

上の写真 せっかくのお正月なのにうちのバカ息子達 落ち着きがなくまともな写真が1枚もなかった 
なぜかカメラマンの母ちゃんを見ようともせず…座りもしない(涙)
だからこんな写真しかないのよ~~~
今年、アトム 6歳  鉄 5歳 をむかえます。
あなた達そろそろ落ち着かない? 人間だともぅおじさんなのよ~~w( ̄▽ ̄;)w

おっと、新年早々ボヤキから始まってしまった(汗)

昨年末~バタバタしており 等々年賀状も出さぬまま…
そして、新年もバタバタ… 年賀状のお返事も出しておらず
時間が経つのがとても速く 1日があっという間に過ぎてゆく~
と、いいながら また1つ年をとるんだろうなぁ~~(笑)

1月6日 いつも行くFetchさんにてBUHI友の新年会
今回は、あっ違った達も参加
我が家は少し早目に行って、父ちゃん駐車場係のお手伝い
そして、アトムと鉄は ドックランで遊んで シャンプーしてもらいキレイキレイに(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
初めてFetchさんにて トリマーの○○ちゃんにシャンプー・爪切り・肛門腺絞りをしてもらったけど
何かアトムが白くなって戻って来たぁ~Σ( ̄□ ̄/)/
いつも父ちゃんがシャンプー係なんだけど… 汚れが落ちてなかったってこと????Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
鉄もツヤツヤしてるし~~~爪もキレイにカットされてて うれしぃ~~~!!!
シャンプーのコツなんかも教えてもらったりして
毎回 ○○ちゃんにお願いしたいけど なんせ2匹だとお金が~~~w( ̄▽ ̄;)w
貧乏な我が家では、父ちゃんに頑張ってもらうしかない! 父ちゃん頑張れ!!!!
そして、たまにプロの○○ちゃんにお願いしようね!

ブヒ新年会 とても楽しかったです。(*´∇`*)v
ビンゴ大会もあったり 食事もおいしかった~!
Fetchの皆さんやお手伝いをされていた皆さん
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来 本当に感謝しています。
有難うございましたm(_ _*)m

2013.1.6 Fetch新年会 010
らむちゃん 
2013.1.6 Fetch新年会 011
アトム・れお君・大和君
2013.1.6 Fetch新年会 015
大和君・鉄

初めてあった時から アト鉄は れお・大和君と気が合うみたいで
ドッグランで追っかけっこ~~~
れお・大和パパとうちの父ちゃんの休みが合わないので なかなか遊べないけど
また、遊んでね~~。

もっともっといっぱいブヒちゃんいたけど 沢山いすぎて撮影断念(涙)
名前を聞いても覚えきれないし・・・
でも、たくさんのブヒちゃんに囲まれて幸せな1日でしたぁ~~。
今回、母ちゃん名刺忘れちゃったから 次回は絶対に持っていくぞ~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年会お疲れ様でした!みんな楽しんでくれたみたいでよかったです!パパさんにも手伝ってもらったり色々ありがとうございます!またfetch!で遊んでください!2014年も新年会やる気なんでよろしくです!

| らむパパ | 2013/01/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

 >らむパパ様

新年会本当に楽しかったです。
準備大変だったと思います。本当にお疲れさまでしたm(_ _*)m
ゆ○ちゃんにお願いして大正解でした(*´∇`*)v
アトムが色白になって戻って来ました(笑)
さすがプロは違いますねぇ~
爪もとても綺麗にカットしてあって いつも行くお店よりもキレイにカットされてました。

2014新年会と言わず、今年も沢山の企画を期待してますよ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ブヒちゃんが集まれば いつでもFetch!さんで運動会ですけど~~ネッ(笑)
平日休みで皆さんとなかなか休みが合わず とても寂しいアト鉄家ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m 

| アト鉄ママ | 2013/01/08 19:15 | URL |

コロ&レオン母

新年会お世話になりました。凄く楽しかったですね
Buhiまみれの新年会最高でしたね
あんなに沢山のBuhiちゃんだと名前覚えられないですよね
これからもイベント期待してましょう
パパさんも色々お手伝いお疲れ様でした。

アトム&鉄君
シャンプーして貰って綺麗になって良かったぁ
自然流と言うシャンプーを使用しているようです。
皮膚トラブルのあるわんこにはいいみたですよ

Fetchさんでシャンプーして貰うとお値段も格安
コロとレオンはずっと福生のトリミング専門店に連れて行ってたんですけど 2匹だったから福沢諭吉が飛んじゃって (-_-;)

最近はFetchさんで遊んだ後にシャンプーをして貰ってるんです。
やっぱりプロだと1段と綺麗になるような気がするよね
アトパパさん おうちでもう少し綺麗にシャンプーしてあげてね。笑

また時間がある時是非遊んでください。
もう少しあたたかくなったら朝霧にも行きましょう




| コロ&レオン母 | 2013/01/09 06:48 | URL |

>コロ&レオン母様

新年会楽しかったですね(*´∇`*)v
これも、準備から当日お手伝いして頂いた皆さんのおかげだと思います。本当に感謝です。
うちのパパさんは、当日少しだけ駐車場係のお手伝いをさせて頂いただけなので…。先日も夜遅くまで本当に大変だったかと…。でも…母様の赤いキティちゃんエプロン姿は最高!に可愛かったですよ~~~!

シャンプー
シャンプーをしてもらって戻って来たアトムが色白になっていたのでビックリ!!!!
あれから数日経ってますが まだいい匂いが~~いつもクンクンんしちゃいます(私が…笑)
暖かくなったら 絶対に朝霧行きましょうね!楽しみにしてます。

| アト鉄ママ | 2013/01/09 08:49 | URL |

アト&鉄ママ様、こんにちは!
アトム君、鉄君、とっても楽しそう!いい顔してますよぉ。新年会、楽しく過ごされて何よりです!!みんな、かわいいなぁ。。

そしてそして、パパさん、お嬢様とのツーリングなんて素敵ですね~。スクーターさえ乗れない私は、バイクなんてもってのほかで、でも、とってもかっこいいなぁと思いました☆

今年もたくさん遊んでくださいね☆よろしくお願いいたします!

| ぴのたまま | 2013/01/10 10:03 | URL |

>ぴのたまま様

あけおめですm(_ _*)m
新年会は、お天気も良くお世話をして頂いた皆さんのおかげでとても楽しかったです。
ぴの家はとても残念でしたが、これからもまだまだ楽しい企画があると思うのでまた遊んで下さいね。

娘がバイクの免許をとると言った時から 一緒にツーリングに行くのを楽しみにしていたので とても嬉しかったと思います。 ♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ 私も30代の時にバイクの免許とるって言ったんですけどね~ その時は自分の所ではなく他の教習所を紹介するよ。とか…w( ̄▽ ̄;)w 結局諦めましたが…。この差は一体何なんでしょうか?(笑)
と、いうことで未だに原付バイクも運転したことありませんからぁ~(汗) 車のみです。

ぴの君と遊べる日を楽しみにしてます。
そして、アトムは ぴのママと遊びたいみたいです(笑)
空気が読めない2頭ですが(あっ!飼い主もかな???)v-356 よろしくお願いしますm(_ _*)m
   

| アト鉄ママ | 2013/01/10 10:29 | URL |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです。アトムとゼクスの母ことアトゼク母です。

新年会とっても楽しそうですね~(*^。^*)
うらやましいですぅ
島根にはブヒが集まれるランもないし、ブヒ連れで食事ができる所もなく。。。残念です(>_<)

年末から私もブログをはじめました!またよかったら遊びに来てください
フレンチブルドッグひろばにも登録しました(^o^)丿

今年一年アト鉄君達、ママさんご家族にとって良い年となりますように!

| アトゼク母 | 2013/01/10 17:20 | URL |

 >アトゼク母様

おぉw(*´∇`*)v あけましておめでとうございますです(笑) お久しぶりです~~~(*´∇`*)v

昨年末は、ブヒ友(ドッグラン仲間)の忘年会
そして、先日新年会と…
先頭に立って仕切って下さる方がいるので 楽しんでおります。

ブログ始められたんですねぇ~~
早速お邪魔しますよ~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

最近ブログ更新をさぼり気味のアト鉄ママですが、マイペースで更新しますのでまた遊びに来て下さいね(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2013/01/10 19:31 | URL |

今更ではございますが・・・
明けまして おめでとうございます。

ブヒ友の忘年会に新年会
とっても楽しそうで・・・
ブヒと共に楽しめるって良いですね(*^_^*)

今年もアト鉄君のブログ楽しみにしています!

| くさも | 2013/01/13 18:11 | URL |

 >くさも様

あけましておめでとうございます(*´∇`*)v

忘年会・新年会・・・ブヒ友では 初めてでしたので楽しかったです。
いつも行くドッグラン仲間なんですけどね。
でもね・・・
忘年会の時は、飼い主さんのみ参加でしたので
いつものわんちゃんがいないとなんか変な感じ(笑)
お店に入った時に、居るはずのないワンちゃんを探してしまったアト鉄ママです(汗)

なんかさぼり気味のブログですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _*)m

| アト鉄ママ | 2013/01/15 09:59 | URL |

こんにちは~ 
出遅れました~ 今頃ごめんね。

新年会お疲れ様でした!
最近 チョ~寒いですが、アトムくん 鉄ちゃん 元気にしてますか?
先日の大雪で雪遊びしたかな? うちのレオヤマは猫みたいに毎日コタツの中で寝ています。雪は嫌いみたいです!特に大和は(笑)
 
レオと大和は アトムくんと鉄ちゃんが一番仲良しみたいです!
4ブヒで仲良く駆け回る姿はアトムくんと鉄ちゃん意外みたことないです!

なかなかお会い出来ないけどまた遊んで下さい!
アトムくんと 鉄ちゃんに会えるのが楽しみです。

| レオ&大和 パパ | 2013/01/18 20:51 | URL |

 >レオ&大和パパ様

お疲れ様ですm(_ _*)m
我が家のアト鉄もまるで猫ですよ~~
我が家はコタツを出していないので(動かなくなるから~人間も犬も~~)母ちゃんの太ももの上が居心地いいみたいで(安定感があるとも言う…笑)ファンヒーターを消すとまるで猫のように寄って来ます。w( ̄▽ ̄;)w

あの大雪の日 Fetchさんに行く予定だったんですが あまりにも大雪で断念! 雪遊びさせたかったんだけどなぁ~

そうなんですよねぇ~
我が家のアト鉄も れお・大和君と気が合うみたいで!
初めて会った時から 仲良く遊んでましたよね。
1.2月は、父ちゃんの仕事がピークなのでなかなか行けませんが
ぜひ遊んでやって下さいね。
うちの父ちゃんも れお・大和と遊ばせたいなぁ~と
今度いつ会えるかなぁ~?と言ってました。
楽しみにしてますね(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2013/01/19 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/30-0304e71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

