PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fetch!さんのブルーベーリー

先日9月16日(日)のfetch!さんのプールネタは、写真がスムーズに取り込めてからUPします。(;^_^A アセアセ

今日は、fetch!さんで収穫されたブルーベリーの件
前回8月30日に行った時にも購入して食べたんですが、美味しいんです。
アト鉄ママは、ブルーベリーがイマイチ苦手 ウソ━━Σ(`・・´;)━━ン!!!
しかし、帰りの車の中で早速頂いたfetchさんのブルーベーリーは食べられた。(笑)
「美味しい~~~!」
と、いうことで今回も購入してみました。(*´∇`*)v
な、なんと、前回のよりも甘くて美味しい~~~~~!(o^―^o)ニコッ
お勧めですよ~~~!2012.9.16 fetchドッグラン 125

あっ!なんか写真がUPされた 嬉しい~~~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
1つ進歩したかな? アト鉄ママ やればできるね。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

次は、写真にお絵かき(文字入れ)ね。
でも、↑これが出来ないと写真が使えないのよ!
だってぇ~~、飼い主の皆さんの顔が出ちゃうからさ・・・Σ( ̄□ ̄/)/
だから言ったでしょ!「飼い主さん下向いて~~~!」って。
「よ~いドン!」で、ブヒ達が動き出すのと同時に顔あげちゃうから~~(笑)
スポンサーサイト

| お出かけ(日帰り) | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんやったねv-221写真取り込めたじゃん
さすがやれば出来る女晴美ちゃん
後は顔にお絵描き出来ればもうバッチリ

ママさんブルーベリー苦手なの。。泣 Fetchさんのブルーベリーコロ母ちゃんジャムにして食べたよ
そしたら凄く美味しかったよ
ヨーグルトの上にのせて食べたら最高だったよ



| コロ&レオン母 | 2012/09/18 12:59 | URL |

>☆コロ&レオン母様
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 実名でコメントしちゃまずいべぇ~~ Σ( ̄□ ̄/)/ (笑)

写真は、どうにか出来ましたよε=(´◇`*)ホッ
昨夜、そのことで父ちゃんとひともめありまして・・・
めげてる母ちゃんに、「出来た~?」とか「豆・らむちゃんと同じブログにしたら~~?」とか・・・
母ちゃん、ブチッ!と音を立てて何かが壊れましたv-412
昨夜は、そのまま放置でございます。(;^_^A アセアセ
でも、そこは優しい母ちゃん すぐ・・・いぇ少々時間はかかりましたが、ちゃんとご機嫌なおしましたとさ(笑)さすが大人だね~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ベリーとつくも(イチゴを除く)の苦手と言うより食べず嫌いでして・・・
ジャムもダメです。おまけに干しブドウも嫌いです。(笑)

| アト鉄ママ | 2012/09/18 17:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/18 19:28 | |

>↑仮の名をひみつのあっこちゃんとしましょう!(笑)
この方は、非公開コメにチェックをされてますが、決してデートのお誘いではありませんので あしからず・・(*´∇`*)v

大丈夫でないかぃ? ダメかぃ?
まだ、このブログを見に来る人も少ないので・・・
早く更新して、次の記事に・・・と、 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  まだ、写真にお絵かき出来ないし・・・(笑)
皆さん!見てもスルーしてくださいね~~オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)
何の事だかわかりますよねぇ~(笑)
もしもの時は、削除するけんね。そんときは、ごめんちゃぃm(_ _*)m

| アト鉄ママ | 2012/09/18 20:28 | URL |

初めまして♪ヴィヴィアンの親のvivimamaと申します。
ブログへのコメントありがとうございました☆
私もブログを始めた時は写真の縮小とかUPとか
めちゃくちゃ大変だったの覚えております^^;
ママさん頑張って下さいね~!!

では・・・アトム君と鉄君のブログ楽しみにしています♪
また遊びに来させて頂きますね(´▽`)

| vivimama | 2012/09/18 22:57 | URL |

ブルーベリー、気になってたんですよ~。
今週末まであるかな~??
あったら私も買ってちゃお~っと。

ブヒレース楽しかったですね。
私、動画撮ってたんですけど、「リンダおりこう!!」って
よく見たら、それは、鉄君でした。うちのリンダは、すごい
遠回りで角にいってました(笑)
ブリンドルで同じライフジャケット、もう、わかりませ~ん!

| リンダママ | 2012/09/19 00:41 | URL |

> ☆vivimama様

初訪問、有難うございます(*´∇`*)v
フレブルひろばで、しまむらの・・・の記事を目にして飛びついてお邪魔したのが最初だったと思います。あの時にきっと足跡を残してきたのかと・・・(笑)(我が家の近くのお店では、置いてなかったです)

ブログ初心者ですが、ぜひまた遊びに来てくださいね。
我が家もvivimamaのブログをお気に入りに入れて次の更新を楽しみにしてます(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
(もう少ししたら、「ひろば」にも登録出来ると思います)

| アト鉄ママ | 2012/09/19 07:17 | URL |

> ☆リンダママ様

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ 「それは、鉄君でした・・・」←うけました。 私もよくありますよ~~~!
写真を見て、「おぉ!鉄 可愛いじゃん」と思ったらなんか首輪が違う・・・よ~く見ると、リンダちゃんだったとか・・・(笑)
で、リンダママの撮った動画で晩酌すすみましたか?
きっと、画面に映っているブヒ達よりも ママさんの声の方が面白かったりして・・・。今度、見せて下さいね(笑)
ジャケットを着たら・・・そうなんです。余計わかりませんよね。そこで、我が家は考えた。色違いのハチマキをする!もしくは体育帽とか・・・(。-∀-)ィヒ♪ ←これ、アト鉄ママさん冗談ではなく本気で考えたんですが、パパさんにあっけなく却下されました。

ブルーベリーは、お勧めですよ!
なんたって、うちのパパさん 少ないお小遣いの中から自腹で購入するくらいですから(;^_^A アセアセ
で、家に帰るまで我慢できずにいつも、車の中で食べてます( ̄∇ ̄*)> エヘヘ
fetchのマスターかママさんに聞いてみてくださいね。
先日は「あるよ~!」と、奥から出して来てくれましたから・・・

| アト鉄ママ | 2012/09/19 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/3-cc4520b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

