PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖にて、ブヒちゃん発見!

寒いですねぇ~ 皆さん風邪などひかれていませんか?
今日、ドコモショップへ行ってきました。
携帯を買いに…ではなく、電池交換の為
皆さんは、もぅスマホですか?
うちの夫婦は、まだ折りたたみの携帯ですよ~~~  なにか(。-∀-)ィヒ♪
うちら夫婦の携帯 機種があまりにも古すぎる為 次回の電池交換は…
まさかとは思うけど、電池の取り扱いが無いとか言わないですよねぇ~(;一_一)
って、それまで携帯変える気は何のか!!!!w( ̄▽ ̄;)w
だってさぁ~ 色々あり過ぎて良くわからないんだもん(-。-)y-゜゜゜

では、前回の続き
河口湖で母ちゃんが写真を撮りたいと車から降りると
そこに可愛いブヒちゃんが~~~(*´∇`*)v
お話をして、アト鉄を車から連れてきて ご対面
2012.11.7.8  山梨・朝霧 040
大阪伊丹から来たブーた君(名前間違ってたらごめんね
パパさんが富士山が見たいと来たそう
ゆっくり来て6時間
アイラインのきいたとてもかっこいいぶーた君です。
2012.11.7.8  山梨・朝霧 041
鉄もご挨拶  ぶーた君少し固まってましたが…
2012.11.7.8  山梨・朝霧 042
2012.11.7.8  山梨・朝霧 045
でも、すぐに仲良しです。

まだ、時間があると言うのでゴロンパさんを紹介しましたが
もしかしたらお休みだったかも~~~
フレブルひろばには、登録されていないようで…
でも、しっかり名刺は渡しましたから~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
(名刺作っといて良かった

ぶーた君のパパさんママさん もし、見てたらコメントよろしく~~ね(*´∇`*)v

2012.11.7.8  山梨・朝霧 052
2012.11.7.8  山梨・朝霧 055
2012.11.7.8  山梨・朝霧 056
2012.11.7.8  山梨・朝霧 057

と、写真を撮りまくり 次はこの旅行の本当の目的地朝霧高原へ


スポンサーサイト

| お出かけ(お泊り) | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/17 22:08 | |

紅葉凄く綺麗で感動しちゃいますね

大阪のブヒちゃんとアト鉄君と同じ位可愛いですねぇ

アト鉄ママさん名刺渡せて良かったですねぇ

ママさんの名刺の効果でブヒ友さんが沢山出来るといいですね

ママさん携帯スマホにするの?

我が家の夫婦も折りたたみの携帯ですよ

今の携帯も使いこなしてないので スマホはちょっと無理かな

どんどん新しい携帯が出てもついていけなにね

時代おくれでみんなから置いてきぼりされちゃいそうですね。。笑

| コロ&レオン母 | 2012/11/18 08:02 | URL |

>ブータ君様

こちらこそ楽しかったですよ!お忙しい中お時間とって頂き有難うございました。
アト鉄ママ、奥歯の痛みと戦って(笑)いたので更新が遅くなり もしかしたら、もぅ見てもらえてないかも~と思っていたので本当にうれしっす!(*´∇`*)v
大阪伊丹ぶーた君 ←も、間違えてなかったんですね(〃´o`)=3 ホッ♪
名前は、カタカナだったけど…(汗)
ゴロンパさんに無事行けたようで良かったです。
帰宅してから、主人が「もしかしたら休みだったかも~~」
とか言いだして、なんか申し訳ない事をしてしまったと…
でも、対応してもらえたようでこちらも一安心!
再会出来たらいいですね~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
アト鉄家のおバカなブログですが、マイペースで続けていく予定なので
また見に来て頂けたら嬉しいです。
会社のHPにアト鉄 登場???w( ̄▽ ̄;)w
ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!! 
本当にありがとうございましたm(_ _*)m

| アト鉄ママ | 2012/11/18 08:20 | URL |

 >コロ&レオン母様

紅葉は、とても綺麗でしたよ!最高~~~(*´∇`*)v
でも、母ちゃんは歯の痛みと戦っていましたが(笑)

そうなんですよ!
今回本当に名刺を作っておいて良かったなぁ~と、実感しました( ̄∇ ̄*)> エヘヘ
あんな、ペラペラの名刺ですが…(汗)
なんか嬉しくって、相手の迷惑も考えずに手当たり次第 名刺配っちゃいそうですよヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

携帯…
我が家は、スマホは無理っす!
よ~わかりまへん
娘達は、とっくにスマホに変えてますが
メールと通話しか必要がない我々にスマホはどうなのか???
便利なんだろうなぁ~とか、あの指でシュッシュッってやってみたいけど(笑) 手とり足とり教えてもらわないとわかんねぇ~っすρ(-ω-*)イジイジ
同じ教えてくれるのなら、若いイケメンさんにお願げぇ~してぇっす(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 無理か…ρ(-ω-*)イジイジ
って事で、我が家はこのまま当分折りたたみですね(笑)
折りたたみの中でも、相当古い機種なんですけど…
生きた化石になりますゎ(-。-)y-゜゜゜
コロ・レオン家も一緒に化石になりますか???(。-∀-)ィヒ♪

| アト鉄ママ | 2012/11/18 08:36 | URL |

まだまだ紅葉楽しめそうですね~ぇ^^
そして空気が澄んでいて悪いもの吐き出せそう(どんだけ溜めてんだって話ですが(^_^.))

ブヒ友の輪が出来フレンチ三昧の日々
縁ですからね~ぇ
そしてブヒ飼いは熱い心を持った方が多いです^^
いい縁を大切になさってね

隊長~もパカパカ携帯です
これで十分^^
いつもジーンズのポケットにくくりつけているので
スマホは入らんWWWwww

・・操作も面倒
しかもいらない昨日がいっぱい
メールと電話出来ればそれでよし・・・
こうなると年バレるな~~ぁWWWwww

わが道を貫く・・
パカパカは製造中止になったら考えようか(爆)

アナログ万歳(^_^)v

| 醍醐隊長 | 2012/11/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

>醍醐隊長様

醍醐←この字が読めなかったアト鉄ママ
父ちゃんに言ったら Σ('◇'*)エェッ!?「誰が見ても醍醐って読めるだろ!」と、バカにされたw( ̄▽ ̄;)w
たまたま知ってたからってさ(-。-)y-゜゜゜
いつもは、あんたに聞いたのが間違いだったって事が多いのに…ブツブツ…(;一_一)

おぉw 隊長もパカパカ携帯ですか???
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
仲間がいたぞ~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
我が家も製造中止になったら考えよっと!
隊長について行きますぞ!  (`Д´)ゞラジャー!!
アナログ万歳(*´∇`*)v 
アナログで何が悪い???ですよねぇ~~隊長殿(。-∀-)ィヒ♪

| アト鉄ママ | 2012/11/18 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/24-1a716d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

