PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挫折 その1

はぁ~、難しい~(私にとって)このブログ
だってね、写真を取り込むのに一苦労なんです。
デジカメで撮った画像は、ほとんどが容量オーバーなので、画像縮小と言う作業をしなくてはいけないらしい。
FC2の管理画面にも、画像縮小があり出来るらしいんだけどなかなかうまくいかないんですよ。ρ(-ω-*)イジイジ

で、調べていたら縮小専用ソフトというものがあり 無料でダウンロード出来るらしいんだけど
なんせ、ど素人の私にはそれがいいものなのか?悪いものなのか?もわからず・・・
この先どうなるんでしょう?(;^_^A アセアセ

皆さんは、どうしてるんですか? 
わかる人がいたら、手とり足とり教えて頂けると有りがたいんですが・・・( ̄∇ ̄*)> エヘヘ
(以前のブログは、載せたい画像をファイルから引っ張ってくれるだけでよかったんだよな~)

と、言うことで今回は文字のみで味気ない更新で申し訳ありません。m(_ _*)m 
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開催おめでとうでつv-81
私もブログを始めた頃は大変苦労したんですよ
ママさんなら絶対大丈夫だよ
頑張ってね
楽しみにしてるからさv-218

| コロ&レオン母 | 2012/09/15 20:03 | URL |


>☆コロ&レオン母様

コメント有難うございますm(_ _*)m
他のブログもこんなんですかね?
中古の公式ガイド本まで買ってるのに(¥105でしたけど) よくわかりません(涙
皆さんを尊敬します。(T_T)
しょっぱなから、泣き言いってるようではこの先が・・・
もう少し頑張ってみますね(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2012/09/15 20:49 | URL |

livedoorのが楽っすよー!!

| 豆蔵使用人 | 2012/09/16 19:27 | URL |

 >豆蔵使用人様
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  本当ですか?
じゃあ、いっそうの事変えちゃいますか???(笑)
(でも、冗談ではなくその時がくるかも~)w( ̄▽ ̄;)w

| アト鉄ママ | 2012/09/17 07:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/17 12:41 | |

>☆↑のコメントをくれた○○○ママ様
非公開コメントにチェックされていたので、お返事が出来ない為この場所にv-411

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
写真は、たくさん撮ったのは撮ったんですけど・・・
なんと!なんとこのブログ立ち上げて間がないため、なかなかうまく写真が取り込めず 少々めげているところございますv-406
皆さんから、頑張るように!と励まされ・・・
もう少し頑張ってみますが、どうなる事やらw( ̄▽ ̄;)w
上手く写真を取り込めても 次は、写真に文字を書く作業が・・・これまた、高い壁でして(笑
さて、次の更新はいつになることでしょう?

涼しくなったら、お散歩の時にバッタリってこともあるかもしれませんね。楽しみにしてます。(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2012/09/17 21:38 | URL |

>☆○○○ママ様
 (`Д´)ゞラジャー!!って・・・どのコメを削除すれば・・・?
なので、↑のコメ削除とは昨日くれたコメの事だと思い削除しました。OKでしたか?
非公開コメント=ブログ管理者(我が家)のみ観覧出来るようでして・・・チェックをしなければ通常通りコメントがUP出来るようですよ。デートのお誘いは、非公開をチェックしてねヽ(`⌒´メ)ノオイッコラッ(笑)
大丈夫! 何もなかったことにしてまたコメントお願いしますね(*´∇`*)v
ブログ、始めちゃいます???
一緒に悩みながら、そして泣きながらやってみましょう!(笑
って、しょっぱなから弱音をはいている私が何も言えませんが・・・でも、一緒に悩む仲間が欲しい~~なんて(。-∀-)ィヒ♪ 

| アト鉄ママ | 2012/09/18 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/2-7b5022bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

