PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂~見たでしょ(¬_¬。) ジーーーッ

てっきり寒くなりましたねぇ~。
秋を通り過ぎて冬?って感じですかねぇ~?
皆さんの家では、もぅ暖房器具出せれました?
我が家は、しまい忘れそのままになっているファンヒーターがあるんですけど
今年は、まだ我慢して待機して頂いています。(*´∇`*)v

最近、ブログのネタ切れでして…
先日、息子達のシャンプーをしに行った時を持って行ってみました(笑)

まずは、黒い方から…鉄
2012.10.24 ジョイフル 001
何やら目からビーム光線が~~~
2012.10.24 ジョイフル 002
と、思いきや 気持ち良さそうに歌でも歌っているのでしょうか?
2012.10.24 ジョイフル 003
w( ̄▽ ̄;)wギャァァァ~~母ちゃん見てたの???
2012.10.24 ジョイフル 004
どぅ? ボク綺麗になってイケメンさんになれたかな?
2012.10.24 ジョイフル 006
と・・・父ちゃん!もっと優しく洗ってぇ~~
2012.10.24 ジョイフル 009
これで最後ですね? もう少しの我慢です! ムギューーー!!

続いて白い方…アトム
2012.10.24 ジョイフル 008
順番待ちの間 ブラッシング! (鉄シャンプー中)
2012.10.24 ジョイフル 011
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ  まだまだ余裕だぜぇ(-。-)y-゜゜゜
ポーズだって、決めちゃうもんねぇ~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
2012.10.24 ジョイフル 014
Σ( ̄□ ̄/)/ ゲェっ!! シャンプーなんて聞いてないぜ~~
2012.10.24 ジョイフル 015
父ちゃん!ここから出してぇ~~や オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)

父ちゃんが手にしてるやつは、洗顔の時に使うあの泡だてるやつ(笑)
母ちゃんは、泡だててその泡で洗うつもりでいたんだけど
なぜか、そこにシャンプーをつけそのままボディーを洗う父ちゃんw( ̄▽ ̄;)w
きっと、1度の説明では理解出来なかった父ちゃんでした( ̄∇ ̄*)> エヘヘ
2012.10.24 ジョイフル 016
あとは、流して母ちゃんにバトンタッチ!!

ドライヤーをかけている写真はありません
なぜかというと、父ちゃん後片付けに忙しく写真撮ってくれないから~~~(¬_¬。) ジーーーッ

そして ついさっき
2012.10.29 001
見よ!これぞ すし詰め状態というのでは・・・?
わかります? 互い違いに入ってるんですよ
何もこんな状態で入らなくても他にベットはあるのに~~~
2012.10.29 002
(; ̄ー ̄)...ん?? 何か察知したのか鉄が動き出しました。
2012.10.29 005
ボケボケの写真ですが…(許してぇ~)
母ちゃんなにしてるの???あっ!また写真かぁ~~
2012.10.29 006
ホント、母ちゃんも好きだよねぇ~~と、アトムも呆れ顔!

いいんです! 何を言われてもブログのネタになれば!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| 未分類 | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アトム 鉄ちゃん シャンプーして綺麗にして貰って良かったね
鉄ちゃんなんの歌を歌ったんかなぁ?
今度聞かせてねぇ

アト君ここから出してって訴えている姿また一段と可愛いでしゅ
アトム 鉄ちゃん綺麗になって男っぷりをあげて
もしかしたらデートでしゅかぁ?


ますますイケメンに見えるぜぇ
アト鉄ちゃんが着ている洋服可愛い
2人なかよくベットに入ってるなんて微笑ましいな

今日はチョッピ寒いでしゅ
風邪ひかないでね

| コロ&レオン母 | 2012/10/31 09:33 | URL |

 >コロ&レオン母様

コメントいつもありがとうございますm(_ _*)m
鉄はですねぇ~
♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ 写真だけ見ると気持ち良さそうな顔してますが、実はヒィ~ヒィ~悲鳴をあげてるんです(笑)
デートだったらいいんですけどねぇ~ 速効で帰りました(笑)

あの洋服ネ…
数年前に西武ドームで行われたドッグフェスティバルでしたっけ? 忘れちゃったけど、○枚いくら みたいな激安品を購入したんです。アト鉄家はいつもそんな洋服しか着せられませんρ(-ω-*)イジイジ  
だから、ポケットの裏地?が、まるで飛行機の羽のように飛び出てきます。いくらしまっても出てくるので今ではそのまま来てます。w( ̄▽ ̄;)w
ポケットを縫ってしまえばいい話なんですが…
母ちゃん、面倒くさくてやりません(。-∀-)ィヒ♪

土曜日楽しみにしてま~~~す。(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2012/10/31 10:41 | URL |

いつも思うのですが・・・
二匹のシャンプーってホント大変ですよね>_<
らむだけでもクタクタになるのに、本当にご苦労様です!!

それにしても、鉄ちゃんの豊かな表情には笑わせて頂きましたぁ(≧∇≦*)
面白過ぎですよ!!

ブログネタ我が家は週末しかありましぇん>_<
しかも、毎度同じfetchネタですからσ(^◇^;)
どこか行きたいです~

| らむママ | 2012/10/31 19:08 | URL |

 >らむママ様

いつもコメント有難うございますm(_ _*)m
シャンプー!(;^_^A アセアセ
そうなんです。シャンプーは父ちゃんの担当 ドライヤーは母ちゃんの担当となってます。
シャンプーの後は、飼い主も疲れますが お犬様もお疲れになるようで(笑) 家に帰ると爆睡です(犬達だけ)ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ あっ!たまに父ちゃんも爆睡…w( ̄▽ ̄;)w

どこか行きますかぁ~?
休みさえ合えば、いつでも行きますよ~~!
これからの季節 紅葉がいい時期ですね。
湘南・鎌倉?横浜?いいですなぁ~~~(。-∀-)ィヒ♪
でも らむちゃんにとってはfetchさんが一番かもしれませんねぇ~~(*´∇`*)v うちの息子達もランで走り回るのが一番嬉しいかもしれません(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ってことは、やっぱりfetchさんが1番~~~!!!!ですね(笑)

| アト鉄ママ | 2012/10/31 21:19 | URL |

アト鉄君シャンプーでキレイキレイになって
ますますイケBUHI兄弟だねーっ!!
兄弟揃って顔も大きく体もムッチムチで
これぞTHEフレブルって感じですね~♪
めっちゃステキです。旦那がアト鉄君の事
可愛い可愛いと横ではしゃいでおります(笑)

一緒のベッドに入ったり
オソロのお洋服も良く似合ってて・・・
やっぱり多頭飼い憧れます☆

| vivimama | 2012/11/03 13:16 | URL |

>vivimama様

いつも、コメント有難うございますm(_ _*)m
イケBUHI兄弟 おぉw そのお言葉うれしゅうございます(*´∇`*)v
アトムは、小さい頃からどちらかというとムチムチ筋肉質でしたが、鉄はぶよぶよ~ でも、4歳を過ぎたころからムチムチしだしたんですよ!4歳過ぎてなぜ???と、思う飼い主でして・・・(笑)
 
>旦那がアト鉄君の事
可愛い可愛いと横ではしゃいでおります(笑)
ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!ですよ~~~!
ご主人様!ありがとうございます。m(_ _*)m
何なら、差し上げましょうか?(嘘です( ̄∇ ̄*)> エヘヘ)
vivi家も多頭飼い いっちゃいますぅ~~?(笑)
ヴィヴィアンちゃんが、パイドでしょう
そして、うちのバカ息子が、クリームとブリンドル
だ・か・ら…残るは…???(。-∀-)ィヒ♪  
そうです!vivi家の2頭目は、フォーンで決まりですね!!!!
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
我が家が欲しいフォーン! でも、3頭は、飼えないからvivi家で!!!(なんでやねん!)

| アト鉄ママ | 2012/11/03 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/18-019433a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

