PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ~!

先日の名刺の件ですが・・・1週間程かかるとの事でしたが
1週間たたずに昨日配達されました(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
なんかねぇ~
安かったせいか、紙が薄いような・・・
名刺というから、もう少し厚手の紙を想像してたんだけど・・・

↓こんなんです
snap_atotetsuworld_2012105174542.jpg


ペット名刺 001
写真を撮ってからUPしたので 写りがイマイチですが・・・
2枚目(裏側)のプロフィールは、質問方式で自由に設定できないのが残念!(表もです)

アト鉄ママの母上には、不評です。(汗)
顔が良く見えないからとの事。
まぁ~、そうなんですけどね。
でも、この写真が アトム・鉄らしさが一番出ていると父ちゃんのお気に入りでして。

それよりも、注文した枚数を配れるのかが問題でして(;^_^A アセアセ
皆さ~ん! 
いらね(-。-)y-゜゜゜かもしれませんが、ぜひ貰ってやって下さいね オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)
姫Eが来ていたので、早速5枚程持たせて帰しましたが
5枚も いらね(-。-)y-゜゜゜みたいな顔されました ウソ━━Σ(`・・´;)━━ン!!!
置いて行こうとしたので、「あら?忘れてるわよ!」と手渡ししたら
しぶしぶカバンに入れてましたけど(。-∀-)ィヒ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名刺、かわいいです!
イイ表情ですね~。
いつか私も作って、交換できたらいいな!

3日は仕事なのですが、お誘いありがとうございます。
休みだったら行ってましたよ~。
お天気だとイイですね!
いつかお会いできることを願っています(^0^)/

| 紫龍とそらの母ちゃん | 2012/10/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

 >紫龍とそらの母ちゃん様

お約束通りUPしましたよ~!(*´∇`*)v

お仕事ですかぁ~了解しました(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
また、次の機会にでも(o^―^o)ニコッ
以前も書いたかもしれませんが、父ちゃんの休みは、平日が多く なかなか皆さんと御一緒出来ないんですが、
fetchさんに来る飼い主さん達は、とても親切で気さくな人ばかりなので機会があったら1度行かれてみては?(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
土日は、ブヒちゃん達が集まります。
下の娘が、そちら方面に住んでるんです。
そちら方面で、ドッグランとかあったら教えて下さいねm(_ _*)m

| アト鉄ママ | 2012/10/27 08:19 | URL |

おおぉ 待ちにまったアト鉄君の名刺が出来ましたね
ママさんは不満そうだけど モデルがいいので
とっても可愛いでしゅよ
あっちこっちに配りあるかないとねぇ
こんな可愛い名刺 いらねぇなんていったやつにはパンチが飛ぶよね
忘年会で全部なくなっちゃうかもしれなによぉ

お願いコロ母ちゃんには1枚くださいな

| コロ&レオン母 | 2012/10/27 20:04 | URL |

欲しい!!欲しい~!!
今度下さいーー(≧▽≦)
鉄ちゃん&アトム君の肉球サイン入りの名刺を是非とも!!
表の鉄ちゃんの姿がメッチャ好きです(*^^*)
どこ見てるのぉ~?!って感じで(笑)
可愛い~(≧∇≦*)

| らむママ  | 2012/10/28 02:50 | URL |

 >コロ&レオン母様
母様から頂いたコロ&レオンの名刺は、しっかりしてるんですよ!
そのイメージでいたので・・・。なんか、ペラペラって感じで(涙)
50枚か100枚かで迷ったんですが、いくらも変らなかったので欲張って、100枚注文してしまった。
貧乏性は困ります。すぐ、損得を考えてしまう母ちゃんです(;^_^A アセアセ

こんな名刺ですが、是非貰ってやって下さいm(_ _*)m
予約!いただきましたぁ~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

| アト鉄ママ | 2012/10/28 08:11 | URL |

 >らむママ様

あげますよ~~~!
よだれたっぷりの名刺を~~~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
うちの父ちゃんもあの鉄の表情好きなんですよ!
母ちゃんに怒られてる時もあの表情ですw( ̄▽ ̄;)w
そして・・・
母ちゃんと、犬達しかいない部屋なのにどこか遠くを見ている事も…。母ちゃん、怖いです。それも、やはり上の方を…何かいるのか????Σ( ̄□ ̄/)/ これ、アトムもよくやります。
誰もいない方を(¬_¬。) ジーーーッと見てるとか…。
この前、誰もいるはずのない2Fの小さなキッチンに向かって吠えてました。ウソ━━Σ(`・・´;)━━ン!!!
らむちゃんもやります????
うちの息子だけか????
やっぱり、何かいるのかなぁ~~~?

| アト鉄ママ | 2012/10/28 08:21 | URL |

可愛い名刺出来上がったんですね~!!
モデルさんが可愛いからステキですよ♪
お近くだったらヴィヴィアンの名刺と
交換して貰いたいです☆
うちはまだ出来上がってませんが・・・(笑)

| vivimama | 2012/10/28 14:44 | URL |

 >vivimama様
出来上がってきたんですけどね~
でも・・・
写真とかは、イメージ通りだったんですが
紙が・・・w( ̄▽ ̄;)w
ペラペラなんですよ~~~ヽ(`⌒´メ)ノオイッコラッ
安いところに頼んだからですかねぇ~?
もう少し、しっかりした用紙に印刷されているものと(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 
あまり、名刺もいただいた事無いのでよくわからないのですが( ̄∇ ̄*)> エヘヘ
ヴィヴィアンちゃんの名刺出来たら是非見せて下さいね(*´∇`*)v 
きっと、かわいいんだろうなぁ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

わかりませんよ~~名刺交換をする時が来るかも…
そんな時が来たらいいですね(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2012/10/28 16:40 | URL |

はいっ!はいっ!はいっ!私もほしいです!!
と~~ても楽しそうなアト鉄君がかわいい!!

水泳大会以来、会えてない気がします・・・

忘年会が楽しみです!

| リンダママ | 2012/10/29 01:08 | URL |

 >リンダママ

ご無沙汰してま~~~す(*´∇`*)v
水泳大会以来っていうと…(; ̄ー ̄)...ん~~?? ずっと前だね(笑) 
以前、リンダパパさんの事を ブログでいっぱい書いたからリンダママに 嫌われちゃったかなぁ~って、アト鉄ママちょっと心配してた(⌒▽⌒)アハハ!

名刺… (`Д´)ゞラジャー!!
予約いただきましたぁ~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
アトムと鉄のよだれたっぷり名刺を差し上げます(。-∀-)ィヒ♪
我が家もブヒ友初の忘年会楽しみにしてますよ~(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2012/10/29 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/17-e73f8ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

