PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また却下?

犬とは関係ないけど…。

先日、父ちゃんの飲み会の送迎をした母ちゃん。
お駄賃として、とんかつ定食で手をうった。
で、昨夜夕食に約束通り食べに行ったよ~。
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
父ちゃんのおごりで(。-∀-)ィヒ♪
もちろん、とんかつを(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
誰だ!共食いって言ったの~~~~(¬_¬。) ジーーーッ
狭山の鵜木あたりにある とんとん館(こんな名前だったと…)っていうとんかつ屋
ディナーは、5:30~なのに5分前には、駐車場にいた我が家w( ̄▽ ̄;)w
ごはん、おしんこ、キャベツは、食べ放題
かつ定食(肉の種類はあるけど)プラス300円払うと定食のかつ+ロースかつ1枚か、チキンカツ1枚
ひれかつなら2枚が食べられる。
母ちゃん的には、三元豚がおススメ!
がっつり食べたい人は、どうぞ!(笑)
母ちゃんは、おかわりはしませんでしたよ~
もちろん父ちゃんは、おかわりしてたけどね(。-∀-)ィヒ♪
写真は~撮り忘れたのでありません(;^_^A アセアセ

話は、変わって
先日パソコンで愛犬達の服を見ていた。
このトレーナー可愛いじゃん! 買っちゃおうかなぁ~
でも、一応父ちゃんの許可をもらわねば…
母ちゃん「ねぇねぇ、可愛いトレーナーがあるんだけど…」
父ちゃん「どうせ 犬のだろ?」
母ちゃん(心の中で  当たり前じゃん!)
父ちゃん「いくら?」
母ちゃん「○○○○円×2」
父ちゃん「却下!」
母ちゃん「ウソ━━Σ(`・・´;)━━ン!!!」
父ちゃん「犬達の洋服の前に 俺の洋服買ってくれ!」
母ちゃん「この前買ったじゃん!」
父ちゃん「w( ̄▽ ̄;)w 犬には高い洋服買って俺にはユニ○ロかよ!
     それだって、やっと買ったくせに…」
母ちゃん「それがなにか???(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」
今度は、父ちゃんに聞かないで♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ 頼んじゃお!と思った母ちゃんであった。(。-∀-)ィヒ♪

先日、ペット名刺を頼んじゃった!
これは、父ちゃんの許可なく(笑)
出来て来たら、UPしますねぇ~(*´∇`*)v

 

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

| まゆ | 2012/10/23 18:33 | URL |

アト鉄君のお洋服オソロで頼まれたんです~??
ブログでのUP楽しみにしてますね!!
名刺もオーダー中なんです??
私もヴィヴィアンの名刺オーダーしました。
偶然ですが・・・ママさんがリンクされてる
COBUHIのcyobinさんにです~♪
アト鉄君の名刺早く見てみたいです☆

| vivimama | 2012/10/24 00:08 | URL |

 >vivimama様

今回は、パパさんに却下されたので頼めませんでしたー。
アト鉄 普段から色違いのおソロの洋服なんですが…
普段着は、激安価格の洋服しか着せてもらえないんです。
この日は、TVの撮影があったのでゴロンパさんの洋服を着せて…でも、速効で汚されましたが…(泣き)
名刺は、12月にブヒ友達の忘年会を予定してますので、急きょパソコンで探し印刷会社?へ頼んだんです。
だから、ありきたりでちょっとつまんないρ(-ω-*)イジイジ
COBUHIでも名刺頼めるんですか?
つい最近ショップを知ったもので…
可愛いブヒちゃんがいっぱいですよね。
でも、すぐ売り切れになっちゃうみたいで…
ヴィヴィアンちゃんの名刺も見てみたいです~~
きっと、COBUHIさんのところの名刺だから可愛いんだろうなぁ~

| アト鉄ママ | 2012/10/24 07:06 | URL |

こんばんわ!
名刺、いいですね~!
わたしも欲しくなってしまいました。
UP楽しみです。

川越祭り行ってきましたが、連れていけませんでした。
旦那の実家なので、急きょ祭りの山車を引いたりしたので・・・

わたしもゴロンパの服好きです。
ワールプールのパーカーも旦那に言わずに注文しちゃいました!(きっと怒られる・・・)
届いたらUPするので見にきてくださると嬉しいです。

追伸:TVの撮影って、見たいので教えてくださ!

| 紫龍とそらの母ちゃん | 2012/10/24 23:35 | URL |

>紫龍とそらの母ちゃん様

名刺…ブヒ仲間が集まると名刺交換をする  みたいなv-411 母ちゃんのあこがれだったんですよねぇ~
初めての名刺 以前、もどき?みたいな名刺とは言えないようなものはあったんですが…本格的な物は、初めてです。どうなることやら・・・v-356

ご主人の実家が川越なんですね。じゃあ、駐車場の心配はいらなかったですね(笑)
今年は、何周年記念とかで規模が大きかったとか?
数年前に写真を撮りに(祭り)行きましたよ。
今度ゆっくりと犬達をカートに載せ歩いてみようかと思ってます。

洋服ご主人に内緒で注文したんですかぁ~~~?Σ( ̄□ ̄/)/
怒られますよ~~~。ヽ(`⌒´メ)ノオイッコラッ
でも、話せば許可をもらうのは ちと難しい…
だから、内緒で正解!かも~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

TVは…♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ 若大将のゆうゆう散歩という番組
放送時間が短いのでカットされているかも…w( ̄▽ ̄;)w
放送日は、11月19日(変更有り)
母ちゃんは、裏方で写真を撮っていたので写ってませんよ~(笑) 父ちゃんと愛犬達はどうかなぁ~?
終わりに雄三さんと集合写真を撮ったんですが、母ちゃんの隣に雄三さんが…。もっと大きい人かと…  あっ!母ちゃんが大きいんだけどね(汗)

11月3日(土) 鶴ヶ島のfetchさんに行く予定です。(仕事の関係で変更有り)
もし、都合が合えばどうですか??
来られる場合は、予防接種・狂犬病の写しを忘れずにね!
ここに来る飼い主さん達は皆さん気さくな方で楽しいですよ!
ブヒ白・黒2頭連れの(縦にも横にも)デカイ夫婦がいると思いますので、それが我が家です( ̄∇ ̄*)> エヘヘ
まだまだ若いつもりでいる本人達ですが、どこから見ても中年夫婦です!ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ だから、ドン引きしないように!(-。-)y-゜゜゜
無理はしないで下さいね。もし、都合が合えば…の話ですからv-411

| アト鉄ママ | 2012/10/25 07:17 | URL |

アト鉄ママさん いいな とんかつ食べに行ったの
トントン館?でしたっけ とんかつ美味しいけど沢山食べられないですよねぇ
アトパパさんおかわりしたなんて凄いなぁ
コロ母ちゃんなんてちょっと食べたらお腹がいっぱいになっちゃって 女性には量も多いからきついよねぇ

ママさん名刺注文したの?何処のお店でしゅか?
忘年会用なんだね
アト鉄君はモデル犬のように可愛いからきっと
可愛い名刺だ出来るんだろうな
出来たら我が家にも1枚くださいな

犬服パパさんから却下されちゃつたの。。泣
色々あるからつい欲しくなっちゃうんだよねぇ
コロ母ちゃんなんて父ちゃんの許可なくワールプールさんで
レオンの洋服1枚買ってきましたよ

パパさんの洋服はユニ○○でいいんですよ。。笑
やっぱりアト鉄君には可愛い洋服着せたいですよね
パパさんに内緒で買っちゃえば。。うふ



| コロ&レオン母 | 2012/10/25 07:51 | URL |

 >コロ&レオン母様

食べてきましたよ~!v-16共食いです(笑)
今回は、おろしでさっぱりと(*´∇`*)v
岩塩で食べるのも美味しいのですが、口の中を火傷して…(汗)
アツアツだから美味しいんですけどね。

名刺・・・忘年会に!と思って
でも、全然普通です。安いところを探してたらノーマルなものしかなくて・・・。
もっと、こったデザインは次回へ
って、そんなに配るところないし…
出来たら、貰ってやって下さいねm(_ _*)m

Σ( ̄□ ̄/)/ 服買ったんですか?
いつ????この前???? 
全然気付かなかった(¬_¬。) ジーーーッ
言ってくれれば、アトムと鉄の洋服も一緒に…お金は、レオン母の支払いで(。-∀-)ィヒ♪
レオ・大和パパといい みんな金持ちなんだから~~
アトムと鉄なんて セール品の服しか着せてもらえないんですからぁ~~~ねρ(-ω-*)イジイジ
安いものばかり狙うから、作りもイマイチ サイズも…
大きい時は、腰回りをキュッと縛ってほら、出来上がり(笑)
そんなんでも、文句1つ言いませんよ~~(言えませんけど)

父ちゃんの服は、ユニ○○で全然構わないんですけど、これがまためったに買ってもらえないんですよ!(笑)
そういえば…靴もそろそろ限界って言ってたような…w( ̄▽ ̄;)w 
宝くじ当たらないかなぁ~オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)
宝くじも買わなきゃ 当たるわけないか(笑)

| アト鉄ママ | 2012/10/25 09:56 | URL |

えぇv-16共食いなんですかぁ
岩塩で食べるのが1番美味しいかもしれないけど
おろしでさっぱりもいいよねぇ

レオンの洋服は撮影の次の日だったかな
大和&レオ君パパさんの大人買いを見てたら羨ましくなっちゃってさ
千葉県のお友達のフレンチちゃん用の洋服を買ったついでに
レオンのも買っちゃった
コロ母ちゃんは無職で貧乏暮らし
それでも可愛いわが仔にはついあまくなっちゃって

アト鉄パパさんの洋服 次回はユニ○○じゃなくて
デパートで買ってあげてね
靴も高いのよねぇ__________ぇ
コロ父ちゃんの靴なんて福沢諭吉が2枚ちかくとんじゃうんだよね
そんな靴を買っても履いて出かける所がないんでしゅ
アトパパさんのもせめて諭吉が2枚位の買ってあげて
その分アトママさん頑張ってお仕事してやぁ
宝くじは何時買っても当たらない
300円なら当たるのにねぇ
貧乏人にはあたらない事になってるんだね
神様って意地悪だよね



| コロ&レオン母 | 2012/10/25 10:25 | URL |

トントン館に興味津々です(^o^)
やはりワンコには服かってあげちゃいますよね~!
パパさんの気持ちもわかりますが、やはり…笑
また遊んでください!

| 豆蔵使用人 | 2012/10/25 10:57 | URL |

 >コロ&レオン母様

お肉の味は、岩塩で頂くのが一番わかります。
しかし、口の中が~
アト鉄ママ、食べるのが下手なのか????

父ちゃんの服をデパートで??w( ̄▽ ̄;)w
絶対にありえません!(-。-)y-゜゜゜
靴は、アクセル踏んだり、バイクに乗ったりと普通のスニーカーですよ! 高い革靴を買ってもすぐにしわになってしまうのでもったいない!でも、スニーカーだって安くないですよねぇ~(汗)
これは、商売道具なのでほどほどで(笑)
あぁ~、諭吉さん大勢で我が家に来ないかなぁ~(*´∇`*)v
金持ちのところにお金が流れるようになってるんだよねぇ~きっと!(-。-)y-゜゜゜

| アト鉄ママ | 2012/10/25 17:57 | URL |

 >豆蔵使用人様

トントン館…今のところ我が家の一押しです(*´∇`*)v
父ちゃんなんて、最初のころ月数回行ってました。よく、飽きないよねぇ~
がっつり行くならいいですぜぃ~~~(笑)
今度、ワールプールさんの帰りにでも行ってみては?
ランチは…何時までだったかな~?時間確認してからどうぞ!(汗)
ランチとディナーの間にお店の休憩時間があるので…
父ちゃんと休みが合えばいつでも付き合いますぜ~(*´∇`*)v

父ちゃんも可愛そうなのよねぇ(-。-)y-゜゜゜
一生懸命、愛する母ちゃんと愛犬の餌代を稼いでるんですけどねぇ~(笑) 
なぜか、父ちゃんまでお金がまわらないのよねぇ~(汗) 
最近、お酒の量も増えたし…(酒も自腹購入ですが)
母ちゃんの食費に消えてるんじゃない?って、思ってるでしょう(¬_¬。)  
全然そんなことはありませんのよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| アト鉄ママ | 2012/10/25 18:12 | URL |

 >豆蔵使用人様

調べましたよ~~(*´∇`*)v
とんとん館(ひらがなでした~)
11:30~22:00
(15:00~17:30は、支度中)
年中無休(年末年始除く)

埼玉県サイボクハム   ゴールデンポーク
山形県平田牧場     三元豚
熊本県天草産      天草豚

父ちゃんは、全部食べました(笑)
母ちゃんは、三元豚のみ
どのお肉も美味しいですよ! あとは、好みですな。

| アト鉄ママ | 2012/10/25 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/16-174c24a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

