PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fetch 仲良し3ブヒ 

皆さん!お元気ですかぁ~?

ご心配いただきましたが、アト鉄ママもどうにか風邪のピークは
越えたようで 元気になりつつあります。(*´∇`*)v
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァーは、治りませんが…(涙

さて、9月29日のfetchさんでの 残りの写真をUPします。

まず最初 三角関係????

2012.9.29 fetch! プール 140
2012.9.29 fetch! プール 143
2012.9.29 fetch! プール 144
2012.9.29 fetch! プール 145
2012.9.29 fetch! プール 146
2012.9.29 fetch! プール 147
2012.9.29 fetch! プール 148
2012.9.29 fetch! プール 152
ピノ君 アトム・鉄  3匹 皆 男の子です。
しばらくの間 この3ブヒでからんでおりました
と、言うか… アトムがお邪魔虫だったようです。

次は、ムーちゃんの素晴らしいジャンプ!!!
2012.9.29 fetch! プール 163
2012.9.29 fetch! プール 164
正面から
2012.9.29 fetch! プール 165
母ちゃん、ムーちゃんの迫力に感動して写真 ブレブレです(涙
2012.9.29 fetch! プール 166
2012.9.29 fetch! プール 167
すばらしぃ~~~!

ジャンプする子は、黒い子(ブリンドル)が多いのかな?
クリーム・パイド・フォーンも頑張れ~~~~!

今日のおまけ
アトムのセクシーポーズで(。-∀-)ィヒ♪



| お出かけ(日帰り) | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクシーアトム君のピンクのモザイクが、これまたイヤラシい感じになってて笑っちゃいました(≧▽≦)
もうプールシーズンも終わりかなぁ…と思いつつ、我が家は今週末もプールの予定ですσ(^◇^;)
頑張るぞーーっ!!

| らむママ | 2012/10/05 07:12 | URL |

 >☆らむママ様

>ピンクのモザイクが、これまたイヤラシい感じ

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
やぱりそうですよね(笑) モザイク入れるか入れないかで悩んだんですけどねぇ~ 他もブログを見ると皆さんモザイクしていたので我が家もやってみたんですが… 
モザイクがいけなかったのか? それともピンクが???(笑)

プール 今週末は少し暑くなるようで…
あとは、飼い主がどれだけ我慢出来るかですね! 水も相当冷たいようですよ。 風邪ひかないようにね(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2012/10/05 09:07 | URL |

アト鉄ママ さま

こんにちは~!

プール、本当に楽しそうですね(*^。^*)
アト鉄君達も、とってもいい表情してますね!楽しそう(^o^)丿
我が家の住んでいる島根には、犬達と一緒に遊べたり、ご飯食べたりできる場所が、悲しいくらい少ないんです(p_-)
なので、アト鉄君達みたいに、ブヒ友達と楽しく遊べるのが本当にうらやましいです!

アト鉄まま様も体調が回復して来られたみたいで、よかった(^o^)
これからもブログ楽しみにしてま~す!!

アトゼク母より

| アトム・ゼクス母 | 2012/10/05 13:27 | URL |

 >☆アトゼク母様

ご無沙汰してます。お元気ですか?
そして、アトム君ゼクス君仲良くしてますかぁ~v-411
やはり、リードで繋がれた散歩よりもドッグランで走っている時の顔の方が生き生きしてますね(*´∇`*)v
我が家の近くも、ないんですよ
この場所も、車で20~30分のところにあります。
深いプールがあるためとても人気で東京からも沢山の人がいらっしゃるようです。
ドッグラン経営も大変なようですね。
島根かぁ~。山梨までは よく行くんだけどなぁ~(笑)
もう少し近かったら お会いできたかも!
でも、わかりませんよ~~。ひょっこり会いに行ったりして(笑)
ゼクス君の事 拝見しました。
ゼクス君のお父さんは、東京の方に引き取られたんですね。
2匹とも、良い方に巡り合えて本当に良かった(*´∇`*)v
加工はしてありましたが、アトゼク家のみなさんの写真も拝見しました! 写真からもゼクス君は、きっと幸せになる!と思いましたもん。とても温かな幸せ感が伝わってくる写真でした。
風邪…何とか生きてます(笑)
バカは風邪ひかない!と言いますが…
風邪をひいたアト鉄ママは、バカじゃなかったんだ!と(笑)

こんなアト鉄ママがやってるブログですが、また遊びに来て下さいね(*´∇`*)v

| アト鉄ママ | 2012/10/05 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atotetsuworld.blog.fc2.com/tb.php/12-508d4c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

