2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン 復活(*^^)v

いやぁ~ 早いもので もぅ、12月中旬
クリスマスも もぅすぐですね(´艸`*)

子供の頃、我が家には「クルシミマス」はあっても、「クリスマス」は無いからぁ~と、
母に言われて育ったのを今でも覚えているアト鉄ママです(笑)

アト鉄、無事手術・抜糸を終えて 久々のドッグラン
オネエになったからってわけじゃないけど、お揃いのピンクのお洋服(;^ω^) 
IMG_0973.jpg
この日は、日曜日とあって ブヒちゃんがいっぱい(*^^)v
アト鉄ママ 我が仔の写真を撮るのを忘れて こんな写真しかなかった(汗)
でも、元気!元気!
やっぱり 元気が一番だね(*´▽`*)

そして、
IMG_0963.jpg
鉄 ヘコヘコ星人だって 健在です(汗)

ペットドックから、思わぬ手術になり 大騒ぎしたアト鉄ママ
こんな日が来てくれて 本当に良かった(´艸`*)


で、皆さん!
クリスマスのご予定は???

アト鉄ママ、今朝 父ちゃんに駄目元で一応言ったことが…
横浜か、ディズニーシーに行きたい(笑)と…。
まっ、無理でしょうけどねぇ~ (と、言いつつ もしかしたら…と 笑)
ディズニー なんと30周年だとか?
もぅ、十数年?行ってないなぁ~。
夢の国って言うけど…。
オジサンとオバサンが行っても、夢を見られるかしらぁ~(笑)

| 未分類 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

