2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせしています


父ちゃんに内緒でポチッ!として、ばれちゃた アト鉄ママです
本日 無事鉄抜糸終わりました。
父ちゃんと母ちゃんで鉄を押さえ 先生がピンセットとハサミをもってスタンバイ
が、
 必要以上に暴れ 断念
あちゃ~ これは、鎮静剤を使用しての抜糸かぁ~~~~?
と、思いきや 奥に連れて行かれた。
先生 「待合室でお待ちください」
ここで、母ちゃん パーマをかけに病院近くの美容院へ(´艸`*)

母ちゃん 美しく生まれ変わり(すみません全然変わってないです。反省)
父ちゃんにお迎えを頼む
で、鉄はどうした???
何やら奥に連れて行かれて、抜糸成功したらしい。
どうも、飼い主だと力の加減をしてしまい 暴れるのか? これ、鉄だけ???
父ちゃん 「きっと、押さえこまれたんじゃないの?」
母ちゃん 「まっ、そんなところだろうね…。

最近 鉄が病院の診察台へ上がると 先生に背を向ける。なんでだ???
先生が「鉄っちゃん」と、呼んでも お尻を向けたまま
先日ペットドックの後の検査結果を聞きに行った時も
待合室では ご機嫌だったのに
先生に呼ばれ診察室に入ろうとしたら その境目で ピタっ!と止まって動かない。なぜだ???

鉄の嘔吐 少し良くなりつつあるみたいですが、まだ不安定の為
アトムの抜糸の日まで 薬を飲み経過観察となりました。

アトムは、本当に去勢手術したのか???と、いうくらい元気です。
ウンp-も絶好調(笑)

お騒がせアト鉄家 どうにか落ち着く方向でいます。

今日も写真ありません。
鉄の鼻…切ったところがピンク!(´艸`*)
タマタマの袋は…タマタマがあった時とあまり変わりません。
これから、しぼんでいくのかな???

そうそう! 去勢手術すると性格が変わる・・・と、聞いたんですが
アトム君 相変わらずガチャ仔です。
マーキングも 全然変わりません。
少しおとなしく、マーキングも減るのかと期待した母ちゃんが間違いだった
相変わらず、兄弟で隙あらば ヘコヘコ星人に変身しようとしています
ハレンチブルドッグは 健在です。(激汗)

| 未分類 | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

