2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞き流してください(;^ω^)

本当に良いお天気が続きますね(アト鉄地方)
毎日選択して、洗うものがなくなったとおもうと、この方(アトム)が洗濯物を出してくれます。
なんでかなぁ~??? 母ちゃん、働け!とでも言いたいんか???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、本当にどうでもいい話ですが…。
アトムの手術前夜 アトムをムギュ~!と抱きしめ
「アトム。少し痛いかもしれないけど頑張るんだよ!絶対、戻ってくるんだからね。
約束だよ!母ちゃんのところに絶対に帰ってくるんだぞ!」と…。
アトム、ムギュ~とされながら 身動きせずされるがまま
「グゥ~グゥ~」と言葉にならない声を2度3度
「大丈夫だよ!ちゃんと帰ってくるから…」と、母ちゃんには言ったように思えました。(親ばか?笑)

そして、翌日お迎え
鉄と久々のブヒレスをして、落ち着いたころ アトムが母ちゃんのところへ
そぅ、前日のように母ちゃんの腕の中へ顔をうずめてきました。
今回は、アトム何も言わず黙ってましたが
母ちゃんには 「ほら、俺っち 約束通りにちゃんと帰ってきただろ!」
と、言ってるような…。

こんなことがあったんだよ。と、
父ちゃんに話したら ただ笑うだけ
皆さんも 信じないでしょ?
いいんだもん! アトムと母ちゃんだけがわかる愛言葉だから(´艸`*)
アト鉄ママ とうとう頭が・・・。
いえいぇ、頭は以前からやられちゃってますからぁ~~~~(笑)

そうだ!
以前から気になっていた物があり
その現物をハルちゃん家がお使いだったので じっくり見たり触ったりと…。
母ちゃん  「父ちゃん ポチッ!していい??」
父ちゃん  「・・・。」「うちにそんなお金あるのか?」
母ちゃん   返す言葉が無く…。

が、今朝 ポチッ!しちゃいました~~~(笑)
知ぃ~~~らないっと。
まっ、どうにかなるよね??父ちゃん(´艸`*)
だって、アトムと鉄 頑張ったもん! ご褒美だよ~~~(^_-)-☆
あれ??? 
アト鉄の為って もしかしてぇ~ 飼い主の為だったり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
母ちゃんも 頑張ったもん(;^ω^)

明日(25) 鉄 抜糸
でも、食後の嘔吐がいまだに落ち着かない。
薬がきかないのかぁ~~~~(涙)
昨夜、父ちゃんが帰宅し、「喜びの舞」を見せる(笑)


| 未分類 | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

