2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FetchへGO!

夏風邪?季節外れの風邪のせいか 胃痛は治ったのにお腹がイマイチなアト鉄ママでございます
皆さんは、大丈夫ですか?

13日(日)フガサミットの為 14日(祭日)は皆さんお疲れで フレブルちゃんも少ないかなぁ~と言いながらFetchさんへ
しかし フレブルの飼主さんはタフな方が多いらしく 今日もいましたよ!フレブル+飼い主さん(笑)
世間がお休みの日にFetchさんへ行く機会の少ない我が家にとっては 嬉しいことです

アト鉄飼い主 プールの水が冷たくプール拒否の為
本日は、陸上部のみの写真となります
アト鉄家 先週日曜日にて 今年のプールおさめとなりました。

まずはこの方 アト鉄(アトムと鉄)です。
IMG_0651.jpg

そして
IMG_0641.jpg
さぁ~この姿でおわかりですか???
IMG_0643.jpg
そうです。レオン君です。
IMG_0644.jpg
左 はんぞう君(←アト鉄家 お初です。とレオン君)
IMG_0646.jpg
今日のレオン兄さんは 違います!
あんなことされても こ~んなことをされても じっと我慢
でも…ガウがウしちゃって パパさんに怒られ反省した姿がこれまた可愛い

IMG_0647.jpg
サリーちゃん なんと、11歳の女の子です。
サリーちゃんとも アト鉄家 お初です。
おっとりしていて 素敵なお姉さま
この日、プールにも挑戦したそうです

IMG_0648.jpg
そして、わさびちゃん(女の子)5歳 
わさびちゃん・いち君とも アト鉄家 お初です
ドッグランのフェンス越しに一番最初にアト鉄ママを迎えてくれたわさびちゃん。
元気一杯の女の子でした
ランで遊んでいても アト鉄ママに駆け寄って来てくれて嬉しかったです
IMG_0650.jpg
いち君。男の子です。アト鉄ママ 女の子と勘違いしてました(笑)
お顔のラインと座頭市から お名前を付けられたとか…。
元気に走り回ってましたよ!

IMG_0657.jpg
そして、ボールを加えたら絶対離そうとしない ワサビ君。
わさしちママが 大変苦労してました。(笑)
IMG_0661.jpg
ワサビ君がいれば もちろん七味ちゃんもいますよ~!
七味ちゃん、飛び込み上手になったんじゃないですか? すごいです!

そして、ドッグラン 陸上部の様子
IMG_0666.jpg
IMG_0668.jpg
鉄 圧倒され手も足も出ません。ひょえぇぇぇぇ~(笑)
IMG_0669.jpg
やっとのことで 七味ちゃんボールゲット!!!!!!!

あれ??? こゆきちゃんとがんた君の写真が無い~~~
こゆきちゃんのスピードに アト鉄ママついていけず 写真が撮れずじまいでして
こゆきちゃん・がんた君 そしてはんぞう君達もプール初挑戦でしたね

水泳部の皆様 今回写真がありません
お許しくだせぇ~~~
あっ!お名前間違っていたら ごめんちゃいね~~

| 未分類 | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

