2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲惨なおいらの誕生日

暑いですねぇ~って、なるべく言いたくないけど
つい口から出てしまうアト鉄ママです。

今日は、息子歯抜けのアトムがどうしても言いたい事があると言うので…。
と、ご紹介にあった 俺っちこと アトム(歯抜けがぬけてるぞ!)です。
沢山言いたい事はありますが まずこの写真を見てやって下さい ↓
アトム6歳 005

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  俺 5歳????
これ去年の写真じゃないぜ!
それに イチゴの代わりにプチトマト???
確か 鉄の誕生日に次は絶対まぁ~るいケーキとか言ってなかったかヽ(`⌒´メ)ノオイッコラッ
それなのに…なぜ???
こうなったら グレテやるぅ~~~(-。-)y-゜゜゜

はぃはぃ 歯抜けのアトム君
母ちゃんが悪るぅ~ござんしたm(_ _*)m
朝一で アトム6歳誕生日と ブログ更新したのにね(汗)
お姉ちゃんが帰ってくるから 買い物も行ったのに
なぜか アトムのケーキ買い忘れたぁ~~(笑)
父ちゃんから 仕事終わりに電話が来て 「ケーキ買ったか??」って
母ちゃん 「買い忘れた!今からだとお店も開いてないし だから後日改めてやろう」と言ったけど
父ちゃん開いてるお店でロールケーキを買って来た。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 「買ってきたの???ローソク無いしぃ~」
父ちゃん 「前回のがあるじゃん!」
えっ???  「5歳の???」
「そうそう」 との事で ローソクは 5歳で決まり(笑)
ロールケーキだけじゃ味気ない との事で
プランターで育てている プチトマトが イチゴの代わり (同じ赤だし いいっか 笑)

なにグタグタ言ってやがるぅ~~
こうなったら 良い子に写真なんか撮らせてやるもんかぁ~
アトム6歳 010
って、怒られたし…。
アトム6歳 011
いやぁ~ 悪気はなかったのさ(汗)
ただ ちょっと反抗してみただけでして…。
そんなに怒らなくても~~~。(汗)
アトム6歳 023
と、悲惨なアトム6歳の誕生日の一コマでした。

まっ、これも良い思い出さ!(笑) 

| 未分類 | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

