2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトム6歳

ご無沙汰してます。 アト鉄ママです。
先日久々にブログ更新しようと思ったら 突然写真縮小が出来なく…(涙)
なんででしょう???
なにもしてないんだけどなぁ~
思い当たるのは カメラを変えたくらい
機械音痴のアト鉄ママにはさっぱりわかりません。
パソコンもイマイチ調子が悪いし~~~w( ̄▽ ̄;)w

さて、本日7月10日 アトム6歳の誕生日
邯セ縲€・暦シ趣シ托シ・036_convert_20120914104057
只今絶好調のアトムでございます。
オツムが少々足りないような気もしますが そこがまた可愛いのであります(親バカ)

アトムと母ちゃんの今年の目標
トイレがちゃんと出来ますように~~オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)
6歳になったというのに 覚えられない?と、いうか・・・
わざと??? マーキング???
我が家にはアトムと鉄しかいないのに???
部屋のところどころ(部屋中と言っても過言ではない)に置いてあるペットシートが少しでも減るように
(父ちゃんと母ちゃんは まるで犬小屋に同居しているようだよ
がんばるべ~~~  なっ!アトム君

そして…
今日、らむちゃんが歯の治療のため手術です。
らむちゃん! 頑張ろうね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
アト鉄家 陰ながら応援してますよ~~~(*´∇`*)v 

| 未分類 | 06:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

