2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう 2012

さて、ブログ更新をさぼっている間に2012年も終わろうとしてます。
今年はなぜか年末まで仕事が忙しく 途中ブログ更新も途絶えたりもしましたが...

娘Eがどうしても年内中にバイクを娘のアジトまで持っていく~~!と、言いまして

この忙しい日31日に父ちゃんにレッスンを受け 先程 アジトに向けて出発しました。
母ちゃんは、もっと練習をしてから来年にでも・・・と思っていたのですが

父ちゃんはというと・・・
なんだかちょっと嬉しそうです。
娘とツーリングに出かける事がだったんです。
「娘からバイクが欲しいから、探して!」と、言われたあの日から
仕事が忙しいのに 口では「まったく~~」とか
バイクが見つかってからは、「保険やら バイクのもろもろまで俺がいないと・・・」
なんて言ってたけど
母ちゃんは 知ってます。
なんだかんだ言っても、父ちゃんは嬉しかったんだよねぇ~♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ   

snap_atotetsuworld_2012121132830.jpg
左 娘E ホンダCB1300cc        右 父ちゃん ホンダCB1000cc
娘E 初のバイクで父ちゃんより大きなバイクに乗りますw( ̄▽ ̄;)w

snap_atotetsuworld_201212113336.jpg
2012.12-31 恵理初乗り春日部へ 018
snap_atotetsuworld_2012121134043.jpg
snap_atotetsuworld_2012121134948.jpg

さぁ~、出発

あっ!今、無事に着いたと連絡が入りました。
何とかなりそうだと・・・。 母ちゃん ホッとしました

来年早々 父ちゃんの仕事が忙しいので 当分娘とのツーリングは無理かなぁ~
でも、楽しみがまた1つ増えて良かったね 父ちゃん!



さて、今年最後にこの方々から~
2012.12-31 恵理初乗り春日部へ 031
2012.12-31 恵理初乗り春日部へ 034

今年2012年 とあるところで 知り合った らむ家
Fetchさんにて 沢山のブヒ友とも知り合う事が出来ました。
そうそう! プールにも挑戦したんだったぁ~
ライフジャケットも買ってもらったんだけど、アトムはどうもプールが苦手みたいで
プールの隅で ブルブルガタガタ震えてたっけ 来年も頑張ろうね

アトムは、ひょんなことから病院にて検査から手術まで 飼い主は何も知識がなくアタフタして
ブヒ友さんに相談に乗ってもらったり
色々な事があったね。

ブヒ友(fetch友)の忘年会も楽しかったなぁ~

ブヒ友の皆さん! ブログ友の皆さん!
大変お世話になりましたm(_ _*)m

 2013年も こんなアト鉄家ですが、よろしくお願いします(*´∇`*)v
        皆さんにとって 良い年でありますように!





| 未分類 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

