2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来ました

先日のTVゆうゆう散歩ですが
前回も書きましたが、父ちゃん釣りに行っていて観てません。
ブヒ友が録画すると母ちゃんから聞いていた父ちゃん
すかさず、「ダビングしてもらうようにお願いしてぇ~!」と我がままを言いだし
ブヒ友さんにお願いしてダビングしてもらえる事になりました。
ブヒ友さんも、快く引き受けて下さり わざわざ 我が家の為にDVD-Rを買いに
電気屋さんまで
本当になんてお礼を言っていいのか…
きっと、父ちゃんから素敵なが~ ん~それはどうかな(お小遣いないし…笑)
今夜、ゆっくり観ようと思います。 本当に有難うございました。m(_ _*)m

今まで旅に出ていた(家出していた)さんが、帰って来ました
と、いうより見つけ出されてしまいました
そのさんとは こちらの方↓
2012.11.25 001
2012.11.25 003

息子達のペットさん!
それは、昔 母ちゃんが誰かのブログで一目惚れして
どこかの店で見つけ出し、我が家に連れて帰って来た。
そして、バカ息子とご対面~~~
あまりおもちゃで遊ばない バカ息子達
最初は、知らん顔
ブーブーとならしても 知らんぷり
な~~んだ! つまらないの

と、思った時 バカ息子白アトムが 銜えて(くわえて)逃走
噛み噛み ペロペロ さんも可愛がってもらい
ブーブーと鳴いてたんですが
(; ̄ー ̄)...ん?? 鳴かなくなった????
ウソ━━Σ(`・・´;)━━ン!!! まだ、対面してからそんなに時間経ってないよ~~
慌てて取りあげてみると
2012.11.25 005
お口を負傷 さん鳴きません
いぇ、鳴けません 遅かったΣ( ̄□ ̄/)/

さんから一言「僕の仲間達のほとんどの子が同じ運命なんだよ」と…
そうらしいです。(;^_^A アセアセ

で、先日母ちゃんが掃除してたら見つけたらしぃ(笑)
おぉw 懐かしぃ~~~
やっとこさ 旅から帰って来たのねぇ~~

さん「見つけなくてよかったのに…

そう言わんと、ちゃんと目立つ所に飾ってあげるから~~~
2012.11.25 006
で、飾られた場所が テレビ台の上
それも、手前であのバカ息子達の手の届くところやん
2012.11.25 007
さん 「おいら、まだ負傷中やでぇ~~~」
と、言ったか言わなかったとか           

でも、期待外れで 息子達は興味示さず
なんでぇ~ 鳴かないから????

今のところ あの場所でヒヤヒヤ ドキドキしているさんなのであった(笑)

すんまそぉ~~~ ネタ切れだったもんで~(-。-)y-゜゜゜
こんな記事になってもぉ~~た(。-∀-)ィヒ♪

| 未分類 | 17:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

