2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂~見たでしょ(¬_¬。) ジーーーッ

てっきり寒くなりましたねぇ~。
秋を通り過ぎて冬?って感じですかねぇ~?
皆さんの家では、もぅ暖房器具出せれました?
我が家は、しまい忘れそのままになっているファンヒーターがあるんですけど
今年は、まだ我慢して待機して頂いています。(*´∇`*)v

最近、ブログのネタ切れでして…
先日、息子達のシャンプーをしに行った時を持って行ってみました(笑)

まずは、黒い方から…鉄
2012.10.24 ジョイフル 001
何やら目からビーム光線が~~~
2012.10.24 ジョイフル 002
と、思いきや 気持ち良さそうに歌でも歌っているのでしょうか?
2012.10.24 ジョイフル 003
w( ̄▽ ̄;)wギャァァァ~~母ちゃん見てたの???
2012.10.24 ジョイフル 004
どぅ? ボク綺麗になってイケメンさんになれたかな?
2012.10.24 ジョイフル 006
と・・・父ちゃん!もっと優しく洗ってぇ~~
2012.10.24 ジョイフル 009
これで最後ですね? もう少しの我慢です! ムギューーー!!

続いて白い方…アトム
2012.10.24 ジョイフル 008
順番待ちの間 ブラッシング! (鉄シャンプー中)
2012.10.24 ジョイフル 011
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ  まだまだ余裕だぜぇ(-。-)y-゜゜゜
ポーズだって、決めちゃうもんねぇ~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
2012.10.24 ジョイフル 014
Σ( ̄□ ̄/)/ ゲェっ!! シャンプーなんて聞いてないぜ~~
2012.10.24 ジョイフル 015
父ちゃん!ここから出してぇ~~や オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)

父ちゃんが手にしてるやつは、洗顔の時に使うあの泡だてるやつ(笑)
母ちゃんは、泡だててその泡で洗うつもりでいたんだけど
なぜか、そこにシャンプーをつけそのままボディーを洗う父ちゃんw( ̄▽ ̄;)w
きっと、1度の説明では理解出来なかった父ちゃんでした( ̄∇ ̄*)> エヘヘ
2012.10.24 ジョイフル 016
あとは、流して母ちゃんにバトンタッチ!!

ドライヤーをかけている写真はありません
なぜかというと、父ちゃん後片付けに忙しく写真撮ってくれないから~~~(¬_¬。) ジーーーッ

そして ついさっき
2012.10.29 001
見よ!これぞ すし詰め状態というのでは・・・?
わかります? 互い違いに入ってるんですよ
何もこんな状態で入らなくても他にベットはあるのに~~~
2012.10.29 002
(; ̄ー ̄)...ん?? 何か察知したのか鉄が動き出しました。
2012.10.29 005
ボケボケの写真ですが…(許してぇ~)
母ちゃんなにしてるの???あっ!また写真かぁ~~
2012.10.29 006
ホント、母ちゃんも好きだよねぇ~~と、アトムも呆れ顔!

いいんです! 何を言われてもブログのネタになれば!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| 未分類 | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

