2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また却下?

犬とは関係ないけど…。

先日、父ちゃんの飲み会の送迎をした母ちゃん。
お駄賃として、とんかつ定食で手をうった。
で、昨夜夕食に約束通り食べに行ったよ~。
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
父ちゃんのおごりで(。-∀-)ィヒ♪
もちろん、とんかつを(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
誰だ!共食いって言ったの~~~~(¬_¬。) ジーーーッ
狭山の鵜木あたりにある とんとん館(こんな名前だったと…)っていうとんかつ屋
ディナーは、5:30~なのに5分前には、駐車場にいた我が家w( ̄▽ ̄;)w
ごはん、おしんこ、キャベツは、食べ放題
かつ定食(肉の種類はあるけど)プラス300円払うと定食のかつ+ロースかつ1枚か、チキンカツ1枚
ひれかつなら2枚が食べられる。
母ちゃん的には、三元豚がおススメ!
がっつり食べたい人は、どうぞ!(笑)
母ちゃんは、おかわりはしませんでしたよ~
もちろん父ちゃんは、おかわりしてたけどね(。-∀-)ィヒ♪
写真は~撮り忘れたのでありません(;^_^A アセアセ

話は、変わって
先日パソコンで愛犬達の服を見ていた。
このトレーナー可愛いじゃん! 買っちゃおうかなぁ~
でも、一応父ちゃんの許可をもらわねば…
母ちゃん「ねぇねぇ、可愛いトレーナーがあるんだけど…」
父ちゃん「どうせ 犬のだろ?」
母ちゃん(心の中で  当たり前じゃん!)
父ちゃん「いくら?」
母ちゃん「○○○○円×2」
父ちゃん「却下!」
母ちゃん「ウソ━━Σ(`・・´;)━━ン!!!」
父ちゃん「犬達の洋服の前に 俺の洋服買ってくれ!」
母ちゃん「この前買ったじゃん!」
父ちゃん「w( ̄▽ ̄;)w 犬には高い洋服買って俺にはユニ○ロかよ!
     それだって、やっと買ったくせに…」
母ちゃん「それがなにか???(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」
今度は、父ちゃんに聞かないで♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ 頼んじゃお!と思った母ちゃんであった。(。-∀-)ィヒ♪

先日、ペット名刺を頼んじゃった!
これは、父ちゃんの許可なく(笑)
出来て来たら、UPしますねぇ~(*´∇`*)v

 


| 未分類 | 18:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

