2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒ友と。 とある場所にて

先日(10月17日) ある場所にてブヒ友集合!
最初に謝罪を…。
アト鉄ママ、1度や2度お名前を聞いても顔と名前が一致せず(;^_^A アセアセ
聞いたその時は、わかっていても日にちが経つと忘れます。Σ( ̄□ ̄/)/
お名前が間違っていたり、忘れてるかもしれません。
お気を悪くされないで下さいねm(_ _*)m

↓大和君・レオ君とパパさんです。(*´∇`*)v
2012.10.17 加山雄三撮影 001

↓アトムと…?? もしかして、衣装替えする前の大和君???
2012.10.17 加山雄三撮影 003

↓ごめんなさいm(_ _*)m お名前聞いてませんでした。
2012.10.17 加山雄三撮影 005
2012.10.17 加山雄三撮影 009

↓手前 レオン君  奥側  豆蔵君←訂正 レオ君でした m(_ _*)m
2012.10.17 加山雄三撮影 006

↓豆蔵君 豆ちゃん かっこぃぃ!!!←訂正 レオ君でした(汗)m(_ _*)m
2012.10.17 加山雄三撮影 013

↓ えっと…看板犬の… 以前お名前聞いたんだよなぁ~
ごめんなさい 忘れてもぅ~~~たw( ̄▽ ̄;)w
誰か♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ 教えてぇ~~!   
2012.10.17 加山雄三撮影 021


↓鉄
2012.10.17 加山雄三撮影 012

↓アトム・鉄 今日は、ペアルックです(笑)
2012.10.17 加山雄三撮影 016
2012.10.17 加山雄三撮影 070
2012.10.17 加山雄三撮影 072

あれ????
らむちゃんの写真がないよ~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ごめんよ~~m(_ _*)m おかしいなぁ~~w( ̄▽ ̄;)w
集合写真には、ちゃんと写ってたんだけど…次回はかならず らむちゃん撮るからね!

今日のおまけ
アト鉄ママ、お気に入り写真!
snap_atotetsuworld_201210513115.jpg
すっごくいい雰囲気でした! レオン君のお耳 頭にくっついちゃってます(笑)


| お出かけ(日帰り) | 12:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

