2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものfetch!

涼しいというより 寒くなってきた今日この頃 皆さん、風邪などひいてませんか?
先週のハードスケジュール、そして今週末 土曜 fetchさん 日曜 バイクツーリング(山梨)仕事でね。
月曜 趣味の釣り と これまたハードな父ちゃんです。
50を目の前にして・・・自分では、40代と言い張っておりますが…
確かに40代ですが、もぅ、50歳の方が近いですからぁ~!
30.40って 過ぎ去るのが早いですなぁ~(笑)
子供のころ50歳って、相当おばちゃん・おじちゃんと思ってましたが
あっという間にその歳になりつつあります。(涙


さて、本題
昨日(13日)fetchさんにて
先週会えなかった らむ家に会えました(*´∇`*)v
最初はランでみんなにご挨拶
でも、らむちゃん 早くプールに行きたいようでプールばかり見てました(笑)2012.10.13 fetch 005
パパさんにジャケットを着せてもらいご機嫌な らむちゃん!
2012.10.13 fetch 006
さぁ~、プールですぞ~~~
2012.10.13 fetch 007
自からプールに入る らむちゃん! 今日の水は冷たかったのかこの後1度プールサイドへ
2012.10.13 fetch 009
らむちゃん! 生き生きしてます。さすが水の神の娘です!
2012.10.13 fetch 013
これこれ!やられたぁ~~ポーズ! 生で見ました(。-∀-)ィヒ♪
今日プールに入ったのは、らむちゃんとモーちゃん
モーちゃんの写真無くてごめんねm(_ _*)m

次は、ラン組
2012.10.13 fetch 003
鉄とアロハちゃん アロハちゃんの付けている首輪 アト鉄ママが欲しかった奴
父ちゃんに却下され、秋冬バージョンでひそかに狙っている母ちゃんであった。(*´∇`*)v
2012.10.13 fetch 020
アロハちゃんと間抜け顔のアトム
2012.10.13 fetch 021
手前 アロハちゃんとスケベ顔の鉄
2012.10.13 fetch 022
鉄とアロハちゃん 黒い子2匹もいいかぁな~と思った母ちゃん(これ以上飼うのは無理だけどね)


今回もアトムの写真が少ないので…
題して、 「甘えんぼうのアトム君」   
らむママ編とアロハパパ編
2012.10.13 fetch 025
2012.10.13 fetch 027
見よ!このドヤ顔を…。飼い主には絶対に見せない満足げな顔
2012.10.13 fetch 029
らむママとアトム
2012.10.13 fetch 033
アロハパパとアトム
前回は、ぶんちゃんママだったかと…
皆さん、うちの長男アトムがお世話になりましたm(_ _*)m

今日のおまけ
2012.10.13 fetch 041
母ちゃん お気に入りの1枚
お名前聞くの忘れちゃった(汗)

| 未分類 | 08:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

