2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉そして午後からfetch!

世間では、3連休の最終日
千葉まで用事があり 朝7時前出発
2012.9 草津 006
高速からスカイツリーを眺めながら千葉へ
アト鉄ママ まだスカイツリーに行ったことがありません。
スカイツリーよりも、どちらかというと東京タワーのほうが好きです。
東京タワーにも行ったこと無いんですけどね(汗
東京タワーの足元には行ったんですけど…(撮影に)下から見上げるだけでして…
いつか…いつかは行ってみたい場所です(笑)

千葉へ行く前から早く帰って来てfetchさんへ行きたい!と父ちゃんの企みがあり
1時前に千葉出発!途中トイレ休憩やら遅い食事やら済ませ3時前には我が家へ帰宅
母ちゃん…「行くの?」
父ちゃん…「行くよ!」
はぃ、行くそうです。Σ( ̄□ ̄/)/
母ちゃんの母上と荷物を下ろし、犬を積み込んでfetchさんへ
4時前に着き あれ?フレブルちゃんがいない!
プールにも誰もいない!Σ('◇'*)エェッ!?
でも、せっかくきたのだからランで遊ばせることに
2012.10.8 fetch 004
ランへ行くとハルママさんがいました(*´∇`*)v
ハルちゃんとボクちゃんも元気に走り回ってました。
ハルちゃんのしっぽがキレちゃったけど、アト鉄ママのお気に入りの1枚です。
2012.10.8 fetch 001
ハルちゃん・ボクちゃん・ソラちゃん 鉄
2012.10.8 fetch 002
鉄とソラちゃん
ハレンチ鉄に変身中 Σ( ̄□ ̄/)/
2012.10.8 fetch 003
鉄があまりのもソラちゃんを追い回すので捕獲中
2012.10.8 fetch 005
ソラちゃんとシュナウザー(名前聞かなかった)
2012.10.8 fetch 007
この子もお名前聞いてない(汗) ワサワサ揺れる毛並みがまた可愛い!
2012.10.8 fetch 008
ソラちゃんを探し歩いてるところ
2012.10.8 fetch 009
2012.10.8 fetch 014
何度もソラちゃんにしつこくしないように父ちゃんから注意をされ
何度もチャンス!をもらったのに それでもソラちゃんのところに行くので
鉄1匹だけ隣のランへ
でも、目はソラちゃんを追う(笑)

(; ̄ー ̄)...ん??
もしかして、アトムの写真が1枚も無い?
ちゃんと2匹連れて行ったのに…(笑)
アトムは、アトムでハルちゃんのおしりに顔うずめてました(笑)
似たような色だから、わからない(。-∀-)ィヒ♪
Σ( ̄□ ̄/)/ ったく、2匹そろってハレンチ犬なんだからぁ~~~
だから、父ちゃんの会社の人にフレンチブルドッグではなく
ハレンチブルドッグ!って言われちゃうんだよ~~~(。-∀-)ィヒ♪
飼い主の顔見てみたいもんだ! 飼い主出てこ~~~い! なんて・・・。
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そして、帰り
近道を教えてもらうため、ハルママの車の後ろをついて行くことに。
意味は違うけど…ここでも、後ろをついて行く!(-。-)y-゜゜゜

犬も人も少なくちょっと寂しいfetchさんでした。
でも、ハルママさんや皆さんとお話が出来てよかった(*´∇`*)v
今日は、fetchの看板犬 チコちゃんのフリスビーで遊ぶ姿も見られました。
アトムも一緒に走ったね。
チコちゃんは、フリスビーを追って
アトムは、フリスビーを追うチコちゃんを追って・・・
帰宅後は、爆睡です。

父ちゃんは・・・
ハードスケジュールにもかかわらず、帰宅後友人の誘われ飲みに行ったとさ。

| お出かけ(日帰り) | 10:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

