2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fetch プール(続)

台風もどうにか去り これで涼しく秋晴れが続くのかと思いきや また台風が…
風邪っぴきのアト鉄ママ、( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァーに加え咳が出始めました。
今朝起きたら、こ…声がぁ~~~ハスキーと言うか出ないw( ̄▽ ̄;)w
ちゃんと薬飲んでるのに…市販のやつ
まったく効き目なしρ(-ω-*)イジイジ
誰か咳止めの良い薬知りませんかぁ~~?

と、言うことで29日のfetch!さんプール編の続き
2012.9.29 fetch! プール 008
レオン君 泳ぎに余裕さえ感じるこの頃
2012.9.29 fetch! プール 010
レオン…「母ちゃん俺の泳ぎみたか?」どや顔いただきましたぁ~
2012.9.29 fetch! プール 011
この方(アトム)なぜかカメラ目線でポーズをしとります。(-_-;)

2012.9.29 fetch! プール 013
鉄 おぉw飛び込む気か????
  とうとう我が家もジジちゃんの仲間入りが出来るのか?
2012.9.29 fetch! プール 014
鉄!頑張れぇ~~~~!あと1歩だ! それ行け~
ジャン~~~プ! そこでジャンプだよ~~~!
2012.9.29 fetch! プール 015
と、思いきやさすが我が家の次男鉄君 見事に期待を裏切り笑ってごまかす…(汗)
それも、屈託のない笑顔で…。
2012.9.29 fetch! プール 021
レオン君 鉄
2012.9.29 fetch! プール 025
アトム・鉄
2012.9.29 fetch! プール 028
アトム 
2012.9.29 fetch! プール 033
レオン君
2012.9.29 fetch! プール 099
2012.9.29 fetch! プール 114
ピノ君

2012.9.29 fetch! プール 048
鉄 プールの階段からスタート!
さぁ~!鉄よ!今度こそ頑張っておくれ!
鉄!あんたなら出来るさ! さぁ~~後ろ足で蹴りだせ~~~
2012.9.29 fetch! プール 049
やりましたぁ~~~!ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
やったね 鉄! さすが我が家の次男!
長男(アトム)のぶんまで よく頑張った!
父ちゃん、母ちゃんは、感動した!!!!!!!!!!
2012.9.29 fetch! プール 097
あれ?この方 我が家の長男アトム君
プールサイドにつかまり必死ですが…
このまま放っておくと溺れそうになるアトム君
2012.9.29 fetch! プール 098
すかさず、父ちゃんの助け舟が…
アトム…「父ちゃん、もっと早く助けてくれ!」
2012.9.29 fetch! プール 104
そんなアトム君だって、やる時はやりますよ~~~!
だって、我が家の長男だもん!
さぁ~ アトムよ 皆さんにアトムだって出来るところを見せておあげなさい!
が、しかし・・・
期待を裏切らないのが我が家のアトム君
父ちゃんに引っ張られるまで 1歩が出ない
最初の1歩が・・・さすが長男アトム君 母ちゃんはそんなあなたが大好きだ!


今日のおまけ
2012.9.29 fetch! プール 110
我が家の娘(姫E)に抵抗虚しく捕獲されたアトム

と、まだまだ続きがあるよ!
それは、また次回で・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| お出かけ(日帰り) | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

