2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fetch! プール

最近涼しくなり、ブヒ達にはとても過ごしやすい季節になりましたね(*´∇`*)v
でも・・・
この気温差に体がついていけないアト鉄ママは、風邪をひいたようで・・・
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァーと、軽い頭痛で苦しんでおります。

ある日の夫婦の会話
母ちゃん・・・「なんか、風邪ひいたみたい」
父ちゃん・・・「・・・。」
母ちゃん・・・「鼻水が止まらなく、頭も重いような痛いんだよねぇ~」
父ちゃん・・・「(; ̄ー ̄)...ん??頭の悪いのは昔からだろ・・・?」
母ちゃん・・・「・・・。」
何てひどい奴! そりゃぁ~お頭(おつむ)は、昔から少し弱いけどね・・・ρ(-ω-*)イジイジ
ヽ(`⌒´メ)ノオイッコラッ このことは絶対に忘れねぇ~からな!と思った母ちゃんであった(。-∀-)ィヒ♪

さて、29日しばらくぶりにfetch!さんへ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
プールも今年最後かなぁ~と楽しみに行ってきました。
あれ???今日は、なんかブヒちゃんが少ないw( ̄▽ ̄;)w
らむ家がお出かけで来られないようです。
そんな話を聞いていたような・・・この日だったんですね(汗)
午後からぼちぼち集まりだし、いつものリーダー(らむパパ)は、いませんが
水泳大会を開きましたヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

左から ぶん君 レオン君 ピノ君 アトム 鉄
(名前間違ってたらごめんね)
5匹 少ないからちょっと寂しいけど…
飼い主達は やる気満々ですヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
2012.9.29 fetch! プール 117
ピノ君とアトムが何か言いたげですが・・・
2012.9.29 fetch! プール 118
この時、望遠レンズだった為 早くも2頭(ぶん君 鉄)ほどワクからはみ出てしまった
2012.9.29 fetch! プール 119
階段の場所をわかってる子チーム!左へ
2012.9.29 fetch! プール 120
階段を教えても理解出来ない子 アトム まっすぐに泳ぐしかない
でも、水泳大会としてはOK!だね。



2回目 並びを変えて・・・

スタンバイOK! カメラ目線は レオン君だけ~~

スタート! 左でしぶきをあげてるのは 泳ぎの可愛い ぶん君です。

気が付いたことが・・・
写真で見るとスタートと同時に階段へ向かう子 前へ進む子 コースから外れる子とわかりますね
2012.9.29 fetch! プール 125
階段を覚えらえないおバカチーム(アトム・鉄)
2012.9.29 fetch! プール 127
ちゃんと階段に向かうおりこうさんチーム(ぶん君 ピノ君 レオン君)


そして・・・。
水泳大会に間に合わなかった豆蔵君!
2012.9.29 fetch! プール 130
豆ちゃんのカメラ目線いただきましたぁ~!
2012.9.29 fetch! プール 132
おっこらしょっと・・・

今回はここまで!
使用人さん!更新しましたよ~~(*´∇`*)v
「あれ? 草津から更新してないよねぇ~ (-。-)y-゜゜゜」と、使用人さんに言われちゃったので(笑)
頑張った母ちゃんでした。(*´∇`*)v
次回もプール編(水泳大会以外)  さぁ~いつになることか・・・(。-∀-)ィヒ♪


| お出かけ(日帰り) | 08:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

