2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢・草津の旅  その2 

今回は、草津です。
まず向かったのは、湯畑! 駐車場も運良く空いており、スムーズに停められました
父ちゃんは、すかさず湯畑のすぐ前にある無料の温泉へ(源泉です)草津に来た時は、必ずと言っていいほど入ります。
母ちゃんは、父ちゃんが温泉に入っている間 アト鉄と湯畑見物です。
2012.9.21 軽井沢・草津 095
お決まりの顔出しパネル(アトム)
2012.9.21 軽井沢・草津 097
隣の子供から鉄の顔を出したら、髪の毛の黒と見分けがつかなかったのでアトムと同じ場所から(鉄)
2012.9.21 軽井沢・草津 058

2012.9.21 軽井沢・草津 064
湯畑の前でパチリ!



2012.9.21 軽井沢・草津 066
足湯大変混みあってました。

母ちゃんの入浴シーン Σ( ̄□ ̄/)/
「だ、誰か~~通報してぇ~~~」 (`Д´)ゞラジャー!!
アトム・鉄・・・「はぃはぃ・・・。

母ちゃん・・・「ヽ(`⌒´メ)ノオイッコラッ 父ちゃん!写真撮ったって載せられるわけないじゃん!」

snap_atotetsuworld_20129021575.jpg
母ちゃんが、足湯に入っている間 記念撮影
2012.9.21 軽井沢・草津 072
アトム・鉄・・・「母ちゃん、まだぁ~~~?」

2012.9.21 軽井沢・草津 075
鉄・・・「僕ちんも入れてぇ~~~!
母ちゃん・・・「Σ('◇'*)エェッ!? 茹で鉄になっちゃうからダメぇ~~」

周りの若い女の子に笑いながら写メ撮られてたねヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
父ちゃん、サービスして何回もタオル乗せてたし(¬_¬。) ジーーーッ
2012.9.21 軽井沢・草津 078
鉄・・・「えぇぇぇぇぇ!Σ( ̄□ ̄/)/  母ちゃんのドケチ!ρ(-ω-*)イジイジ
2012.9.21 軽井沢・草津 083
アトム・・・「俺は、温泉よりも、こっちの方がいいや

♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ   
今回何より父ちゃんの1番の目的が、この温泉に入ることだったと・・・母ちゃんは思うのであった。

2012.9.21 軽井沢・草津 086
アトム・・・「うわぁ!大きぃ~~~Σ( ̄□ ̄/)/」
アトム、ビビってる???(¬_¬。) ジーーーッ
2012.9.21 軽井沢・草津 089
同じ5歳とは思えないですよね(;^_^A アセアセ 
顔の大きさ 2倍以上ありましたw( ̄▽ ̄;)w

さて、長々と2回に分けておおくりしてきましたが、今回の旅もこれで終わりです。
最後までお付き合いくださいまして、有難うございましたm(_ _*)m

| お出かけ(日帰り) | 22:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

