2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢・草津の旅 その1

あのね・・・更新の為に記事を書いてて、書き終わったと思ったら
母ちゃん 保存する前にヘマして消した (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
で、もう1度気を取り直して書き始めたら今回の最初の方に使用していた写真がなぜか使えへん!
ρ(-ω-*)イジイジ
でも、頑張る!


(小さいサイズの写真は、写真の上でクリックすると少し大きくなります)

と、いうことで・・・
今回 軽井沢・草津方面へ行ってきました。
我が家を朝5時前に出発して 高速へ 途中休憩してたら
(; ̄ー ̄)...ん?? 雨????
天気予報では、曇りのち晴れだったのにぃ~~~
ヽ(`⌒´メ)ノオイッコラッ 予報はずれとるやん!
急ぐ旅でもないので、ゆっくり向かった先は
浅間六里ヶ原休憩所!
今回で2度目。前回はブヒ友と・・・
何もないところ(食堂・売店・トイレはありますが)ですが、建物の裏に
無料の広いドッグランがあるんです。(柵?網で囲っただけですが・・・)

2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 005
まずは、ワンちゃん達のご挨拶!
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 010
黒いのを黒いのが(鉄)追っかけてます(笑)
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 029-1
鉄・・・「兄ちゃん、楽しいねぇ~」
アトム・・・「ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ」
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 044
いつもは、すっとボケ~~な鉄ですが、かわぃぃ~(親バカです)
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 046
競争です!
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 048
アトムがリード!
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 050
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 051
鉄・・・「あれぇ~~~兄ちゃんの顔が・・・・」
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 054
この顔!この顔!この表情が好きです!(またまた親バカです)

アトム・鉄・・・「おじさぁ~ん!餌 頂戴! 俺達、朝ごはん食べてないのさ」


父ちゃん・・・「さぁ~!そろそろ次ぎの場所にいどうするかな」
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 066
アトム・・・「次はどこ行くの????」
2012.9.21 一眼 軽井沢・草津 067
父ちゃん・・・「と、見せかけて もう1度走るんだよ~~~」



長くなったので、草津は次回へ・・・・(;^_^A アセアセ



☆おまけ☆♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ   
どうしても、写真を撮りたいというので・・・

父ちゃん・・・「どうせ 顔消しするんだから一緒でもいいよね?」
母ちゃん・・・良いって言う前に もぅ座っとるやん・・・。
       (顔消しだって 大変なのに・・・)と、心の中でつぶやいた
だから、目だけ消してやった(笑)

どうよ!この満足げな父ちゃんの顔 (¬_¬。) ジーーーッ

↑の2枚の写真の違いわかりますか?
1枚目は、靄?霧?で、背景が真っ白です。
2枚目は、志賀高原方面へ行った帰りにもう1度撮ったもの
日差しも出て、雲の間から綺麗な景色が見えたんです。

終わったー!今何時?ウソ━━Σ(`・・´;)━━ン!!!
何時間かかったんだろ・・・恥ずかしいから、言わないよ~~~~!
また、消さないうちに記事を保存をポチっ!とな・・・。(*´∇`*)v

| お出かけ(日帰り) | 13:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

