2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fetch!  本日1回目 ☆水泳大会☆

 さぁ~!皆さん、本日1回目の水泳大会が行われますよ!
「選手の皆さんは、プールサイドまでお集まりください~~」

snap_atotetsuworld_201293103923.jpg左から MOWちゃん・リンダちゃん・ヂャイ子ちゃん・小次郎君・レオン君・豆蔵君・らむちゃん・鉄・アトム(間違ってたら、ごめんね

では、「よーい ドン!」


(上2枚の画像は、写真の上でクリックすると、少し大きくなるみたいです。)
ちゃんと階段から上がることが分かっている子は、階段に向かいます。
階段があることすら知らない おバカな我が子は、一直線に泳いでます(笑)

次回は、ランでの運動会→2回目の水泳大会と続く予定です。

☆おまけ☆
ある1場面の出来事
2012.9.16 fetchドッグラン 036
左から鉄・アトム・かわいい らむちゃん

2012.9.16 fetchドッグラン 037
 
らむちゃんが何か言ってます。
らむちゃん 「ねぇ~、あなた達、口から何か出てるけど・・・」
アトム・鉄 「えっ?Σ( ̄□ ̄/)/そなの??」
らむちゃん 「ようよ!鏡見てみなさいよ」
アトム   「おぃ鉄!お前の事だぞ。その口から出てる白いのなんだ?レディーの前で失礼だぞ!」
鉄     「そう言ぅ兄ちゃんだって・・・」
アトム・鉄 「・・・。」

2012.9.16 fetchドッグラン 038
 
らむちゃん「ったく、きちゃない子達ねぇ~。私、向こうで泳ぐゎ!」
アトム・鉄「ごめんよ~~。出直してくるね」
 と、言ったとか言わなかったとか・・・(笑)



| お出かけ(日帰り) | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

