2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挫折 その1

はぁ~、難しい~(私にとって)このブログ
だってね、写真を取り込むのに一苦労なんです。
デジカメで撮った画像は、ほとんどが容量オーバーなので、画像縮小と言う作業をしなくてはいけないらしい。
FC2の管理画面にも、画像縮小があり出来るらしいんだけどなかなかうまくいかないんですよ。ρ(-ω-*)イジイジ

で、調べていたら縮小専用ソフトというものがあり 無料でダウンロード出来るらしいんだけど
なんせ、ど素人の私にはそれがいいものなのか?悪いものなのか?もわからず・・・
この先どうなるんでしょう?(;^_^A アセアセ

皆さんは、どうしてるんですか? 
わかる人がいたら、手とり足とり教えて頂けると有りがたいんですが・・・( ̄∇ ̄*)> エヘヘ
(以前のブログは、載せたい画像をファイルから引っ張ってくれるだけでよかったんだよな~)

と、言うことで今回は文字のみで味気ない更新で申し訳ありません。m(_ _*)m 

| 未分類 | 19:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

